
ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

公衆ありがとうは胡散臭いの印

 

タイトルは、黄色と黒は勇気の印のメロディーで歌って下さい。

バブル時代、黄色と黒は勇気の印、24時間戦えますか? | 何もないから何かみつかる nehori.com

「24時間戦えますか?」から「3、4時間戦えますか」に路線変更し、とても優しくなってしまいました・・・。

 

 

私は無理やり感じのある、公衆ありがとうが見たくないです。

スポーツは人一倍努力しないと

プロになれないし、サーカスでないんだし、

そのスポーツ選手、お前が産んだDNAじゃないだろ。

何で応援ありがとうとか、圧力かけてるのですか?

本当に感謝してるなら、いいんですが、このコードに反すると、アンチが湧く現象が嫌いです。朝青龍とか中田とか野茂とかイチローとか?スポーツ知らんで分かりません。

 

 

ありがとう教って、前にあった気がします。

斉藤一人ディスってるのかよ!?

最近、見ませんが、斉藤一人は、長者番付が、何の警戒心も無く、ノンキに新聞に載っていた頃に、上の方にいた人です。

斎藤一人 - Wikipedia

1冊くらい読んだ記憶がありますが、毛が抜けそうなくらい本の中身がありませんでした(曖昧な記憶)。

1990年代頃の、長者番付の中止と資産運用ブームとタックス・ヘイブンがどう関連するか知らないが、札束があったらバブルに突っ込んでいた暇な時代です。

 

彼のせいで、ありがとうで金が稼げる(漢方とか書いてあるんで、中国方面の営業か?)。

コレにみんなコロっといって、日本は、ありがとうの国と相成ったようです(金の為に)。

 

 

 

で、今インターネッツで、ありがとう教をやってる人って何なんでしょうか?

1、実際には何1つ、役に立つことや、感謝されることをやってないからカモフラージュしている人。

1、誰にも感謝されてないから、ありがとう1つでありがとうが返ってくることを狙っている(相互イイネ同盟)

1、ムッツリで、本当は感謝しているのに、本人に言ったことが無いから(公衆オナニー、または送り先を間違えたラブレター)

1、本当は夫婦仲が悪いことがバレたくない芸能人。

とかですか?

 

私は何か嬉しいことをしてもらうと、誰に対しても「センキュウ☆ベルリン☆マッチョメーン」(注1)的なリアクションなんで、いちいちインターネッツに「いつも、ありがとうございます、(主要目的:第三者に、俺って感謝する人なんですよう?みたいなテンプレ。必要とされるボキャブラリーは幼稚園児レベル)」みたいなことを書く必要を、どこにも感じません。今のところ私的な人間関係を、商売でやってないんで。

 

逆に俺俺詐欺師が役人を名乗ったみたいな 「お前褒められたいだろ?俺に感謝しろよ?」みたいな頭の可笑しいゴキブリ営業、ストーカーには、光の速さで鉄の戸を閉める、アナタが執拗でキモくて嫌な人だってこと、第三者に広めていいですか?などとシールドをはって追い払っています。

まかり間違っても、うっかりはちべいの八方美人で、うっかり迷惑人種を勘違いさせたことは、皆無です。

 

(注1)意訳:これは文字では表現できません、

犬テイストと猫テイストにミックスして、私はペットに頭を撫でて貰ったチョー犬で猫です、みたいな感じのかすれた感じの音質で言います。

実際に相手に伝わっている音声は 「ニャーン」って感じかもしれません。

 

 

だいたいありがとうだあ???そうかそうか、そうかそうかそうかそうか、創価学会?ふんなら、サッサと10000倍にして返せよ、その全額を俺が抜くけど残念ブヒー、みたいなヤーさんの湧いている状態では、本人に直接言う以外の方法は取らないのが安全です。

 

そうして役立たず、黒ゲスのあいだに、蔓延っていく、文字面だけのありがとう。

紙一枚でその人のプライドが満たされるなら、これといって反対もしませんけど。お前はその紙ペラ一枚で満足しとけ。

根本的に、人から全く感謝されない存在の癖に、誰かから本気のありがとうを引き出そうなんて、まかりまちがっても考えないことです。

 

これといって斉藤一人をディスってません。普通にいい人なんでないですかね?

見た目、あまり頭よくなさそうですが、

だから大衆受けするんだと思います。狙ってやってるのかもしれないです。

見た目、頭が悪い方が、相手の警戒心を呼ばないし、小賢しくないし、猪突猛進できるんで、誰からも重宝される現象はあります、多分。

 

ありがとうを本人にいえないばかりに、長年、冷遇された人は知ってます。キモオタは気を付けたほうがいいです。自分が嬉しいと思ったら、素直に頭を下げてありがとう、これだけで多少はマシです。

 

もしかしたら偉そうにソファにふんぞり返っているだけではなく、内心、相手が怖いのかもしれませんが、一回感謝したくらいで、偉そうに言質を取って、こっちへ食いにかかる危険人物は身の回りにおかなければいいです。

コレって、反省すべき点が多い文章ですか?ハア、別に。

 

(注1)

スリムドカンの人らしい、ピンクのパンツが違和感あるんですけど、この芸風でコレでいいんですか?

ダイエット名目なら、漢方で女性のパンツ一丁を晒すのは、ごく自然ですが。

matome.naver.jp

ただ、老人って、年取るとおなかが痩せないと思います。

普遍的な現象で、昔の絵でもいつも、アフリカの栄養失調の難民?みたにハラだけ出てます。一周回って、金持ちの象徴なんですかね?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 私は漢方ではやせないと思います、だったら薬膳の方がやせるでね?

漢方は味がイイので(ハーブ・ティーの変種)、病弱の改善に効くといいと思って、飲んでいました。違う業者ですが(日中なんとか病院っていう、東京の小石川にあった病院です)

ですが、おいしいだけで、効かないです。

世の中の、やせ薬は全部、効かないと思います、すみません。

この漂う加齢臭、ジジイ・ババア対策も万全です。

この中の何のキーワードにひっかかって、コンピューター婆さん爺さんが釣れるかどうかは、知らんですが、とんでもないことが書いてあるし、発狂しても知らないです。

 

 

 

工員教育って何がしたんですか?2

工員人材とかヌカす連中は、集団行動さえできれば、偏差値自体は小卒でいい気がしませんか?

工員と一言で言っても、細かい資格があると思います、自動車整備士とか、フォークリフトとか。

資格取るのに時間がかかるから、児童労働には当たらないと思います。

机の上に縛られてテストで30点とか食らうより、スポーツや作業系がたのしい人が、ブルーカラーです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

中学校の授業で眠そうにしている人は、サッサと実業に進んだほうが、よくないですか?空き時間に、地域のスポーツや趣味の集まりだけ参加するとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

だってスラムの人は、家に金がなくて、その整備士学校とか行けないんで、困っています。 

JAMCA(ジャムカ) 全国自動車大学校・整備専門学校協会 

全国自動車大学校・整備専門学校協会 - Wikipedia

武官なら公務員なので、下記のように、奨学金と就業支援、その為の事前の選別が、手厚いです。

ですが、工員教育って、他人の時間と金をムシって捨てる、コスイ商人の側面が全開でない? 

ninjaid2000.hatenablog.com

>工員人材とそうでない人を混ぜると、ロクなことが起こらないのは書きました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ベルトコンベアの多くはもう自動化していると思いますが、かつてのその手の仕事は、夢や趣味に没頭しているフリーターや、主婦が副収入目的で、片手間にやる仕事というイメージです。

 

自動車の整備工コースは、加藤がブランド下げてしまったアレですが、彼は高偏差値の少し頭の可笑しい家系です。

秋葉原通り魔事件 - Wikipedia

 

 

>コレとか見ると、偏差値教育要らないです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

農業高校の偏差値で低い時点で、阿呆しか集まらず、バカの烙印を押されるから農家の邪魔だし(この時点でTTとかの東大閥にバカにされているんですが、姑息な連中は他人にスカ札をおしつけて、気が付かせないのがポイントです)、

農業高校に経営科、とかがあって、偏差値が70くらいあったり、そういうのでよくないですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

下にあるよう、ODAなんかで海外への技術提供がメインだという既存の技術を学んだり、品種開発や農業研究を高校からやれば学費が浮きます。

 

田舎は生まれた瞬間に人生が終了というイメージがあるから、嫁とか婿とか薄汚いことをいわないで(農業研修生セクハラ事件)、もし土地が空いてるなら貸すか、タダで上げたほうが賑やかしでいいし、その田んぼで何しようが当人の勝手ですから。そういう距離感覚を学んだ方がいいんではないか。

ソレは自立、ノマド型の田舎民ですが、逆に他人の犬になりたい種族の中で、人気がないところが、人材不足になります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>技術、家庭って、何でセットなんですかね?

技術・家庭 - Wikipedia

 私は昔から技術の先生に作品とか褒められていたんですが、お前は刑務所人材かよ。

家庭科は料理教室で包丁を落として、人の足を切りかけたのがトラウマです。

ああいう器材は不注意だと扱えないんで、どっちも向きません。

 

酢が10CCとか書いてあったら、手が震えて20CCとか入れてしまって、

そもそも、その作業自体がイラつくし、やってられないです。

(奥さん人材ではないアピール)

 

 

このページは2017年5月現時点では「15歳からの公務員」と書いてあり、警察学校と同じで入試もあると思いますが、授業へついていければ自衛隊へ配属されるようです、人員が足りないせいか?

www.mod.go.jp

ヒラの警察官は市民の相手をするし、高卒資格なのは分かります(応募資格が視力とかタッパ(身長)とか、リアリティあります)。

omawarisan.com

 

例えば、学費が掛かると思われている医師だと、自治医科大と防衛医科大学は学費が無料ですが、卒業後の就職先が自動的に決まっています。自治医科大はへき地医療で、防衛医科大は何だろう?国境なき医師団みたいに、戦地への派遣とかはしてないと思うんで、自衛隊関係者が使う病院ですか?

 

www.msf.or.jp

防衛医科大学校 - Wikipedia

医学科卒業生で、9年以内に自衛隊を退官する場合は、大学校卒業までの経費(最高5,021万円)を国庫に返還する必要がある。しかし、近年は受診者が頑健な自衛官及びその家族に限定されている自衛隊病院にいては様々な症例に接したり、手術等の臨床経験を積むことが困難であり、医師としてのスキルアップ=能力向上に不安がある等の理由から、3分の1の者が9年の年限を待たずに退官している[4]

https://www.jichi.ac.jp/exam/medicine/guide/years.html

自治医科大学卒業生は、卒業後直ちに出身都道府県に戻り、在学中に自治医科大学修学資金の貸与を受けた期間の2分の3に相当する期間(一般的には9年間)、知事の指示に基づいて、出身都道府県内の病院、診療所や保健所等に勤務することになります。

 

 

自衛隊ができれば、工員は左手でこなせるくらいラクです。

そうでもないかな?

体がついていくなら、自衛隊の方が、ベルトコンベアで弁当にタンポポを載せているより、集団スポーツのシゴキと同じで、楽しそうなイメージはあります。

04510.jp

 

ビューティ・ホワイト・マサイ族

こんにちは、褒めてるつもりで褒めてない、とか言われるゴリラです。

モテないとお嘆きの男性陣と共に、難しい女性心理を学んでいくつもりです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ふんで、本題です。

ママン・ディスリ過ぎとかイチャモンつけたり、

カッペは人の家をお前が荒らしておいて何なんだよ!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

母は最も美しいアラカン女性モデルになれると私は思うんですが、

前にキャンキャン程度は一発で潰せるは書きました。

www.magazine-data.com

このマサイ族を白くしたみたいな完璧な痩せマッチョの裸は、私しか見たことが無いんで、勿体ないです。

現役を目指す中高年のファッション雑誌、中高年向けのスポーツ・クラブ、どっちでも行けます。下の世代で負けた、と思う人は多いはずです。

 

ただ、私たちはそういうの、どちらも出るの苦手なんで、だったらお前も他人に強要するなよ、お前がでろ、などと、互いにカッペ・ファシストの熨斗付けてくる嫌な仕事を熨斗付け合っています。

互いにハリウッド・ファンで洋楽ファンで、日本のテレビを見ないし、大衆モデルみたいなゲスの見世物になるのは下らないと思っています。

 

た母は相撲や甲子園を見るので、どちらが和の要素があるかといえば、圧倒的に彼女ですが、

日本の政治経済情勢とクソカッペの裏の顔生態系については、私の方が圧倒的に知っています。

 

彼女は元々、美人なのに写真を取られるのが大嫌いという人で、誰かが家族社員を取ろうとすると、いつも顔を隠していました。

私は顔がブサイクだから写真が嫌いなんですが、美人が写真が嫌いなのは心理が分かりません。そういう人、いますか?

ティーンが自撮しまくっているのを見ると、取りたい人の方が多いみたいです。 

mypocket.ntt.com

 

綺麗な人ってモテるけれど同性の嫉妬にあったり、性犯罪の被害者にあうのと両義性があるんで、気が弱くて美人な人は、利点を生かせないこともあるかもしれません。

 

ただ、前に姪(2歳)の手を引いて歩いていたら、美人同士で聴衆の目を惹くにもほどがあったんで(和顔と洋顔だが、ものすごく説得力のある祖母と孫だった)、

もし彼女が自分だけが目立つスタンドプレーが嫌いで、タフな女性の側にいるのが好きなら、姪とモデルに出たらいいんでないか。

 

タフな女性というか、だいたい彼女の持ってる中高年女性グループは、

1、タフ、自立系(女性弁護士とか、英語教師など )

1、高収入のコミュ障旦那の愚痴グループ

 1、弟のママ友

くらいです。

 

彼女は、俺が俺がっていう騎士はもっと集まると思います。

どう見ても、私より有力です。

親衛隊もつくれるし、多分高校に親衛隊がいたはずなんで(学校で一番モテた男子とつきあっていた )、

同窓会は、スクールカーストの頂点にいた彼氏と分かれたのが気まずいので行きたくない、という勿体ないオバケが出る人です。

 

 

身障で育成失敗した私を商材にするのは、駄策です。

こっちも迷惑なんで、止めて欲しいです。

だいたい、私は商材になる人ではなく、商材を作る人です。

上に書いたように、別途、誰かがプロデュースすれば万金が入ってきて、老後の不安なんて一発で飛びます。

祖母の面倒も見れるし、弟の家族に回せます。

 

 

こんだけ騎士がたくさんいるのに、なんでコミュ障オッサン選んだのかな?と思います。

というかコミュ障自体より、父が女脳をバカにしているのがストレスが溜まるみたいです。

だいたい彼が何で奥さんをバカにするのかが不明なんですが、内心、怖いからか?オラついてるんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このオッサンは、私がママンをカワイイ、とかいうと、完全にこのスイーツ・低能?みたいなコケにしたような顔で見るし、

せっかくつくった豪華料理にメシが上手いとか1言も言わないし (マズイメシとウマイメシの区別がつかない鈍感男)、カップリングに効用が見出せません。

 

彼は女より仕事に興味がある人です。

仕事ができて出世したし、世事に詳しいです。

私は、仕事の話を聞くのが大好きなんですが、ママンの方はこのうんちくを、ただの鬱陶しいオッサンだと思っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この夫婦は、互いに互いのありがたみが、わかっていない状態です。

結果、私のプライドは、家ではまったく醸成されないんです。

地元の公立も凡人ファシズムで駄目だったから、

私は自分で自力を立て直すしかなかったし、こんなんハナから無理ゲーです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

仕事が忙しいのに、家をないがしろにしているとかの斜め上の文句をいうんで、

だったら結婚しないで働けばよくない?

とか、だいたい何処へ行っても結婚できる顔なので、自閉症のプライドの高い仕事中毒より、他にいい相手はいくらでもいたはずです。

 

何で結婚したんだよ、と思います。

2人とも、いつも人々の中心にいる、ノリがいい、というタイプではないんで、

教室の隅っこ同士の結婚だと思うんですが、そういう弱さ信仰を証明しようとして、私を人形化、ポコリマシン化してくるのが迷惑です。

この人たちが、何で生みたくないの?愛がないの?とか素で聞いてくるくらい無自覚なレベルです。

アナタが普通に生きているのは、DNAが半分強いのと、高度経済成長期だからです。

 

みなさん、弱さ信仰で結婚しないで下さい。

非モテ同士が結婚しても、相手の弱さにひかれている限り、上手く行きません。

子供はヘッポコなDNAが迷惑だし、子育てリセット・カルトや人形扱いも迷惑です。

 私がハイスペック信仰なのは、公立の凡人ファシズムと、両親の弱さ信仰の犠牲になっているからです。

 非モテコミュへの結婚のゴリオシは、参事を招きます。

 

行くならどう見ても、弟押しです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

弟の奥さんは美人で気が弱いが芯はしっかり、という物件で、ママンとそっくりなので、

弟は、お前もマザコンフレンズなんだね、と思いますが、

ライフス・タイルをあわせるなら間違いなくソッチです。

 

素養が似ていないと、人生戦略はあわないです。

私はハイスペック魔人に、それってあたりまえじゃなあーい?みたいな顔をされると、迷惑です。

だいたい弟の社会的地位が、元彼のモテモテ・バンドマン(仮)に似ています。

 

ママンが一回だけ同窓会に勇気をだして行ったとき、元彼バンドマン(仮)は、少し重要な地位についていて、元彼女とか下手にスキャンダルがでたくないから、という理由で避けられて、もう二度と行かねえわ(ヤサグレ)、と思ったらしいんですが。

一家を連れて行けば、俺たちは似ているフレンズなんだね!とかいって色恋沙汰抜きで仲良くなれそうでないの?

 

姪2人は大人しい奥さんに似てしまうと、女性の嫉妬でハブにされそうな要素があるんで(弟は根性座ってるから、そっちのDNAなら大丈夫かも?)、

どうしても自分の人生をサルベージするなら、弟の娘シスターズなんではないでしょうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ついでにいったら、先に顔を覚えて貰った「ジイジ」の方が有望なんですけど、ショービジネス的に見たら、エッ!!??どこから誘拐してきたんですか?FBIが見張ってませんか?とか言われそうです。逆にカリスマです。

逆に姪をつれて、NHKのど自慢で「孫」を歌って欲しいです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼はすごい音痴だけど、自分で気が付かない人です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

そういう図太い神経は出世の秘訣です。ただ声そのものはいいから、仕事に支障がないし。

彼も世事に詳しく、姪の頼りになる人です。新聞の件は私の商売と逆にライバルな気がするから、マッチングは彼らの方がいいです。

とにかく、身障の私という商材で、彼らの素材を生かせません。

 

以上、カッペ・ファシストの家荒らしに対処用の文章を書きました。

 

 

お前は身長180センチくらいのホワイト田舎の羊男に興味があるか?

とりあえず、人売コリアンとカッペ役場が勝手に手を組んで、お前んところ嫁いないんだべや!?!?!とかいって正体不明の人を熨斗付けてきて、他人の家をスラムにするのは止めて下さい。

 

しかもソレを私がやったことにされるのも勘弁して下さい。

コレは私が図面を書き直しただけです。

どうしても他人の名義を使いたいなら、人売カッペにはビタ一文やらねえよ。

このネタは、使わなくてもいいんです、もちろん。

 

農協カッペはどうしても主導権をはなしたくないんだったら、もう諦めて街コンでも、やりたければやったらいいんでない?どうでもいいです。

こっちだって無駄に支配欲ある人、などと勘違いされたくないんで、ただ他人を勝手に人売のパイプにしないでください。

 

 

>以下、とりあえず身長は全員180センチくらいあって、顔はフツメンです。

 

1、

育ちがよく腰が低く愛想いいが、以外と男尊女卑かもしれん。豪農の跡継ぎなんで仕方ない?

地元に男友達が多く、女友達がいるかどうか、知らないです。

年上やオッサンに好かれそう、オッサン・キラー、というイメージです。

カリスマでいったら姉さんのほうが頼りになりそう。

本人がモテるより姉さんがモテるからという理由で家にくる人の方がスペックが高そうです。

数回あったことがあるだけで、何も知らんです。

フェイス・ブックとか、見たことも無いです。洋ノマド崩れで、フェイス・ブック・メンバーが多そうです。

 

1、

正月に代表して、お前、いつ結婚すんの!?イビリのネタに使われている人です。

ノマドで、稼ぎ頭です。

 大学時代から、彼女はつねにいるタイプ?

彼は自分で売り込みうまいから、書く必要がないし、向うから寄ってくる状態で、女の理想が高いか、単に面倒くさいかです。

 人当たりがいいし収入も名刺カードもつよいので、自分で売った方が早いが、忙し過ぎ、モテ過ぎて婚期を逃すタイプ?

もう白髪ががでていて、無理にしなくてもいいと思う。

また地元銀行役員の親が亡くなっているし、田舎のゴリオシが迷惑な気配もあります。

だけど、よく帰ってくるので、引退するかどうかが不明で、都会と田舎の、どちらでも生きていけそう。

どう売っても高値が付き、誰が一番高値を付けられるのかが不明なタイプです。

私と彼は大して仲良くないし、嫌われるのは面倒くさいし、無理しなくていいでない?と思います。 

こういうのを集めてデブザイルというのをつくったら、入れそうだが(筑波大学エンジニア・グループ)、

昔の年功序列サラリーマンと違い、エンジニアはどういうキャリアを取り、収入の最高値がどこなのか?など分からんことが多いです。

 

 

1、空手家、フリーター、

どっちも以外とイケメン、田舎なので気が付かれてない。

ホワイト一家

1、介護士、メガネ・イケメン。

この兄弟はホモ!?ってくらい仲良いです。

これといって女日照りという感じもしないし(多分、マザコン? )

当人がいいなら、それでもいいんでない!?無理に女を熨斗付ける気もしないです。

お父さんがハゲているのが気になりますが、奥さん美人だし、ホワイト一家でどうでもいいんでないの。

モテないことはなさそうだし 、兄弟婚でも、どっちでもよさそうです。無口なイケメンが好きな人向け?

 

健康オタクのオッサンに痩せろと毎回言われてる人とか、祖父母の面倒を見ている人とかは現在は現役を退いていると判断して除いておきました。

レッツ適当。

人が多過ぎて覚えていない人います。

前にオッサンが結婚でイビリで、T橋さんとかいうオバサンを出してきたんですが(T橋さんの娘さん云々)、多分、その人架空です。

かなり適当です。

 

ここのメンバーは、たまたま田持ちだっただけで、全員サラリーマンです。

農地解体とか、くわしい経緯を聞いたことないです。

戦前から工場地帯があったようなんで、小作はそっちに取られたのかもしれません。

田畑を農業志願者に貸してサラリーマンやるとか、手口はいろいろです。

 

 

 

私は多分、男性の売り込みは上手くないです。

ただ、男性の売り込みって、どうやってやるか知りたいんで、お前がやってみろよ!?と思うんですけど。

彼らは甲子園にしても、イグザイルみたいにしても、ジャニーズみたいにしても売れないんですけど、悪くないです。

誰か女性の知り合いに紹介しても、特に身内のゴリオシとは思われないと思う。

 

 

男性の婚活市場は、売り込んでどうっていう感じではない気がします。

年収、名刺、スペック、相手の女性へ1:1で口説き落とす、家財ATM、就職コネ、ホワイト族メンバーを看板にする、その他。

家が裕福だったりのんびりしていて、1:1で口説き落とす刹那性が、イマイチなだけです。

 

本人が動いてもいいし、チケ売り自体を、こっちのメンバーに回してもいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

で、何なんだよ!?という感じですが、一番いい札を引けるのは、誰なんですかね?少なくとも人売カッペではないんですよ。

 

ただ、無理に結婚しなくていいと思います。

私は親戚を代表して、お前、結婚しないの!?と言われたくないんで書いてるだけなんで。

正月、行かなければいいだけなんですけど、

いいパーティーだと思います。行ったら楽しいところなんで、

ためしに正月を再現して、人呼んでみたら?

オッサンのセクハラ、ゲスな話とかまず飛ばない、ホワイト田舎です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>他の田舎の請負は、何の恩もないし、金払わないとやらない人です。

だけど、コレなんか結構、自動的に宣伝して上げてます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

田舎番組に出るほうが早いですが、アレ、出演料が高そうでない?

例えば、のど自慢なんか出ても恥ずかしいだけだと思うけど、アレですら応募がすごくて、どこへ呼ぶかで政治案件になってしまうそうです

一番いいのは嫁とか婿とかいう、思い込みを捨てて、TOKIOを呼ぶことです。

 

ソレは小作かもしれないけど、田んぼを貸すほうが自由度が高くて、行く方はハードルひくいんでは?

友達同士で応募して下さい、とかそういう田舎のシェアハウスみたいな売り込みとか、あと私のいいと思うのは幼稚園留学です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

例え私が交通費を貰って遠征して顔をだしても、本当にホワイトか、ただの接待かなんて区別がつかないし、ある程度はつきますが、そのあと断るのが身バレしてるので怖いです。

ブラック判定されたら気分が悪いから、暇な農民が全力でブログを荒らして来たりする残念な事態がイヤです。

 

あと、農業コンサルは普通にいると思うんですけど。

1、農作物の流通経路や、売り込み先に困っている(なるべくブランド化して、高く売りたい)

1、初期投資、コンバインなどが高く、安くできないかと思っている、

みたいなことを、多分言うんだと思います。

上の二つは土壌とか気候、土地の集約規模の制約もあるらしいです

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>近くに有力な都市や工業地帯があると、サラリーマン農家(田んぼは他の人に貸す)になって、収入上がりますが、経営のプロが、農業のプロを集めて、以下のような素人の記述を、どう判定するかは不明です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

農協は経営集団としてはどうもクソです、国鉄のレベルで(もっとか)

日本国有鉄道 - Wikipedia

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%9C%89%E9%89%84%E9%81%93

日本国有鉄道(にほんこくゆうてつどう、国鉄JNR酷鉄)とは、日本支配していた鉄道事業者であり、自由民主党最大の厄介者であり、公社最大の失敗作であり、労働組合最大の活躍の場であり、鉄道教徒最大の聖地であった。民営化の際国鉄は一日列車を走らせると65億円ずつ赤字が増える」と声高に叫ばれた。キングボンビー、もとい日本鉄道建設公団に取り憑かれ、1987年4月1日に潰れた。ダメなものの例えに「国鉄~」というのがあるが、まさにその通りであった。

 

 

工員教育って効率よくないから、

義務教員と工員人材の育成って、分けたほうがいいと私は思うんですけど、 

ninjaid2000.hatenadiary.com

今の大手の農家のほとんどの人は、ダブル・インカムや土地の分譲で、収入自体は高いんですけど、能力が飛びぬけていない平均人の場合、教育費ばかりむしられてます。

 

ただ、外へ行くと、いい教育を受けるので、育ちのよさや大学や留学、入社先企業のコネを持っています。

そういう教育水準の高いホワイト田舎の、相続税でゴッソリ持って行かれる手前の最大瞬間風速を、どう使うかだと思います。

 

私は田舎の、郷土と工員教育の合わさった感じの公立が、多数派にとっていいかどうかは、知らないです。

 

成り立ちからいって、農業と工業は、どちらかというと敵なんで、イギリスなんか土地の囲い込みをして農民や放牧民を追い出して、そうやって土地なしになった人を工場でコキ使っていました。

囲い込み - Wikipedia

囲い込み(かこいこみ、英語: enclosure)は細かい土地が相互に入り組んだ混在地制における開放耕地 (Open Field) を統合し、所有者を明確にした上で排他的に利用すること。歴史上、幾度となく繰り返されてきたプロセスであるが、特にイギリスにおいて16世紀18世紀の二回行われたものを指す。第一次囲い込みは牧羊目的で個人主導で行われたのに対し、第二次囲い込みはノーフォーク農法などの高度集約農業の導入のために議会主導で行われた。かつては囲い込みによって仕事を奪われた農民労働者となり、産業革命に労働力を供給したとされたが、現在では囲い込みと都市部への人口流入はそれほど大きな関係は無かったとされている。

 

中国の出稼ぎは、農民工といって、コキつかうためだけの存在ですが、田舎よりは賃金高いからいいでない?都会は余剰資産があるからスラムでも暮らせるし、というウィン=ウィンで成り立っている状態です。なんで、景気が落ちて失業すると暴徒化とかが危険視されてるようです。

民工 - Wikipedia

中国においては、都市(城鎮)と農村(郷村)、都市住民(居民)と農民(農民)という法体系上の差別が存在している[3]中華人民共和国憲法は、法の下の市民の平等を規定しているが、実際には都市と農村との間に大きな格差が存在しており、都市と農村という二元的な管理構造が中国社会の大きな特徴となっている

 

 

農協グループも恐らくTTとありかたが似ていて(住宅ローンを自分のところで買わせるとか、メンバーを拘束体質)、農協と農家は互いが互いにもたれ合っている感じ?

新規参入者に貸すコンバインとかが高かったり、自営だから家族のメンバーを酷使したり、詳しい実態は知らないんですけど。

農業協同組合 - Wikipedia

経営上手い人は上手いし、ヘタクソなところは地獄になるのが、自営業です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

NHKで無理に愛郷教育なんかやられても、逆に押し付けがましくてウンザリするし、

だったら農業学校を作る意味が無いし(偏差値が低い人がいくだけの学校になってしまっている)

>そうでもないんですか?農業高校卒の知り合いの1人は、保育士になっていました。

highschoolcareer.net

従来は農家の後継ぎのイメージが強かった農業高校は、園芸センターや食品・飲料関連の企業への就職が多かったのですが、最近は料理、フラワーアレンジメント、動物関連の学科が増え、就職先も多岐にわたるようになりました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>彼のラインで行くと、こっちは坊主です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

このヨタを真に受ける人がいたら、スカかもしれんが敢えて応募してみるくらいのテンションでお願いします。

 

ただ女友達やファンは募集してるかもしれんで?あと田んぼが余ってるので、使えば?とも思っているし、継ぎ手のいない空き家もあります。

 

 

 

私は地域ファシズムが嫌いで、知り合いが好きな人なんです、残念でした。

 

現在、自治体や私企業(例えばコリアンのラインやヤフーなど)が個人情報を独占して、どう使うか問われていますが、R地区は駄策の例です

自分の能力の使い方を、当人には一切把握されないようにして、体制がロボットみたいに使おう、というんで、当人たちは必死で偽善を装っているが、最もヒューマニズムから遠い姿です。

 

当人同士は仲良くしているのに、「アイツは音楽1のお前を見下している」「お前は体育が1だから連帯責任で運動場100周」とかいって、互いに互いを憎むように仕向けて荒らすのが、このR南地区の特徴です。

 

そういう生命力を根こそぎにする人をローラーで均してひき肉にする凡人ファシズムはやりたければやってもいいけど、

その凡人ファシズムは、結局、代表責任者が誰もでてこないんで、胡散臭いことに。

巻き込まれないように、どこかへ租界する以外にないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この辺、元々、近所と大して仲良くないし、どうでもいいんですよ。 

無理にベタベタしない方がいいです。

元田んぼの所有者が、自分が土地を売った富豪地区に、よく野菜を売りにきているが、コレといって仲良いんでもないし、金持ち奥さんはスーパーに行かなくても野菜が手に入って便利ですの、と思っていて、農家サイドは、ただの趣味と保険でないですか?

職業や生き方や生涯年収が違っても、いちいち互いに過剰に踏み込まないから、荒れてないです。

 

この地区はみかん政治の凡人ファシストのせいで、いちいちゲバらなければいけないんですか?

各人が適当に知恵を発揮して生きていただけなんですけど、何で荒らすんですか?

 

私が抜けたからと言って、とくに距離が縮まりそうな要素もないし、老後なんてそんなものでないの。

 

家族いいながら単なるカーストで体制の奴隷っていうのがいちばんグロテスクなパタンですが、凡人ファシストのいう家族はそういうのです。

日本はそういう集団圧力が鬱陶しいから、みんな個室に逃げるし、邸宅は塀を築いて庭にドーベルマンを放ちます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私をあくまで心のないポコリマシンとしか見ない場合、コッチの若者チケットはお前には売りません。

ただチケット・リストは作っておいたんで、大丈夫です。

追加で何か仕事をして欲しいなら、金を払えばします。

チケットが要らない場合、このまま放置すれば、何もおこりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そんなに相撲とか甲子園が好きなら、ふんなら秋元から買えば?

AKB48と甲子園は同じなんで、いいと思います。そうすれば?

AKB48とか、ああいうのは新卒人材かもしれんで、ソレはソレです。

AKB48は汎用性あるんで、何でもできるんで、私のようなヘッポコ身障とトレードしていいと思います。

AKB48は元々、相当ハイスペックの人が凡人ファシズムで這い上がったアイドルなので、思想が似ているから、ソレはソレでいいんでは?

 

もちろんコッチはAKB48なんか入る気ないし、足が短すぎるし、身障では無理です。

互いに要らないというか、平和に棲み分けしています。

 

ただ弟がハーフの娘2人をAKB48に入れたいと思う人かどうかは、知らないです。

国策としては、あるかもしれないけど、どちらかというと嫌なんでないの? 

姪2人はどっちでもいけるタイプではありますが、オッサンにムシられて、安い人生になってしまう気がします。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういうミス・マッチをあえてやって互いに人を潰して、地域の経済力を下げていくのがR地区の特徴です。

この近所は、死蔵されている資産とか、けっこうあって、勿体ないですが、どうでもいいです、他人の金ですから。

埋葬祭りですか。

恐喝カッペが、時間泥棒の凡人ファシズムです。

私の考えは棲み分け、選抜です。

もう宗教戦争でコトが面倒臭いから、どうでもいいです。

各人が好きな方へ行けばいいんでは? 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

コッチのチケ売り商売は、メンバーが有能だから、万一身元がバレても大丈夫なようにやってます。

個人名すら出せない無責任で、他人にスカ札を引かせてくるばかりの貧乏神の凡人ファシズムなんて、要らないし、邪魔です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はクソカッペのこういう手口を知ったので、防犯に飼っておけば、家族や組織の攪乱者対策に使えます。

こういうのは下に合わせていたら、優秀な人から出て行ってしまう貧困国の死亡パタンです。

 

チケ売りは誰でもできるし、好きな人に花を持たせるいい商売です。

 

傲慢なんですけど、どうしてチケ売りを始めたかというと、

日本の芸能界は整形アイドルばかりで、演技もヘタクソだし、

全く可愛くないから、簡単につぶせると思ったんで(直球)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>整形アイドル、全然可愛くないんですよ、周りの子の方が可愛いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

もとい、潰すつもりは無くて、共存共栄です。

比較される気がないのは、私が全身全霊で表現してます。 

私はアイドル・グループとか、まず入れないです。

体格も足りないし、接待で食べられないし、愛想がないし、小賢しいです。

私とAKB48は足の長さが20センチくらい違う。

 

人脈アイドルと、メディア・アイドルって違うジャンルなんで、競合する必要がないです。

 彼女たちも、オタクとの握手会とか枕とかやりたがっていないから、いいです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ胡散臭い手合いが、一方的に競りにかけやがってカッタリーな、この野郎、とは多くの人が思っているから、女性が無気力になったり、内心に男の悪口が溜まるってのは多分、あります。就活の陰口サイトと同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ニッチを見つけるのは商才で、棲み分けでブルー・オーシャンです・

凡人ファシストの貧乏神のクソ・カッペはソレが分からんで、

ひたすら中国利権へ無能化した障碍者利権をやろうという阿呆だらけです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このチケ売りと、下の産め厨(薄気味悪いカッペ用語)は別件です。

互いに好きなタイプの女子同士で仲よくして、好きなタイプの男子を釣るのが、仲良しの秘訣と思います。

パチンカスの薄汚い人売の作ったゲバリ・ゲームなんかに乗っても仕方がないです。

 

私は合コンに友達を釣れてくるのが下手な人とは違います。男脳の女だから、どっちのニーズも分かります(本当か?)。

 

 

こっちは別のラインなんですが、私の身辺に産め厨が湧いて、困っています。

梅め厨、こっちは邪魔なんで売ろうと思ってるんですが、不評分譲中なんで、買い取る女子はいるか?

ただ、不良債権多いですけど。転売して札束抜いて行って転がそう。

ブラック・オッサンの派遣業です。

当のオッサンが若い人にイジられるのが不愉快でない点で、どんだけころがさ荒れて札束を抜かれようが、冥途の土産だと思います。

カスタマー・サポート・センターと介護士がこの状態ですが、当人は喜んでいるんで虐待でも何でもありません。

掘り出し物のホワイト・カッペもいるけど、産廃もあるで、お姉さんの見る目次第です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女性の地位が100位以下なのと相まって、出生率が低いとか、女性の自尊心が落ちてるせいだと思います。

 女性の社会進出が進む北欧で出生率が落ちず、女性差別の残っているイタリアで出生率が落ちてるのと同じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

仏「ル・モンド」紙が解説! 欧州の意外な「出産事情」 | クーリエ・ジャポン

blogos.com

 

年輩の女性だったら、勝ち組がチート札を隠し続けるんで、人材交流のルートが混乱し、潜在的な有能人材を腐らせる要因です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

お前めいろまに絡み過ぎだろ!?と思うんですが、

20歳なら従順だから奴隷を永久生産できて、40歳になったら、世の中がせちがらいことしってるから、詐欺に引っかからないよね?みたいなことを言う人です。

私はめいろまほどのコネは全くないですけど、40過ぎて結婚した人で、イイ女沢山知ってます。 ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

国連にノブリス・オブリージュはゼロなんか?

アンチ貴族だから、言われてみればそうなんですけど。

18歳が人生の頂点の甲子園人種、安価育成はブルーカラー向けのコースだから、

ふんなら私はインテリとして責任を持って、ブルーカラー担当するよ、くらいいえばいいのに、ミステリアスな女です。

 

めいろまは成功しているんで、国連が詐欺でムカついたから下を騙す、という下賎ではないようです。

エンジニアなら、女性エンジニアのキャリアを語ればいいのに(女性エンジニアは、オタサーの姫だと思う)、

それで国連って胡散臭いのかな?などと首をひねっています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コッチが蠅に湧かれて困っている状態を、オタサーの姫とかいうディスリをしてきたんですが、ソレお前だろ!?

どうせお前の白人旦那、オタクなんだろ?

xn--u9ja8fr61m7skrzc11fdyd14tdq1br44d.net

loveko.biz

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は高学歴ニートなんで、彼女が日本の高学歴シェアハウス住人とゲバってるのは、日常風景かもしれないです。


ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

小さい起業グループに見られる特徴で、コネと金を持っている大組織をまき来ないと、どうにもならない、っていうのは見たことがあります。

ですが、私の方は、とくに巻き込むつもりはなくて、ただの政治同人誌です。

 

他人の搾取しかできない無能が一方的に絡んできて、迷惑しています。

ふんだから、蠅と金の卵を選り分けている状態です。

 

有名人は売れてこそ有名人なので、少しくらい叩かれても商売の一環のはずで、こんなチンカス・ブログは気にしないです。

少しくらい、リンクをはって叩いてくれるとイナゴが湧くのでアクセスが増えて嬉しいです。

プロレスで炎上しないか?

たが古市より肩書きがヘッポコなんで盛り上がらないか。

言うことは古市よりキツイで、内容自体は盛り上がると思うんですけど。

 

私はコメント欄が凍土ですが、野次をスルーするタイプなんで、よほど鋭いツッコミをしないかぎり、何を書いても無駄です。

ソレが文体から染み出ているので、炎上しないのかもしれません。

 

で、日本は女性が自尊心を持てず、オッサンが胡坐をかいて、全体的にヘッポコ臭くて成長しないんでしょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

家に閉じ込めた途上国の女性は、優秀な人から海外へ流出していくから、負け犬の泥沼で、いつまでたっても生活が苦しく、死体の山です。

このように、日本は女性の人材育成が異様にヘッタクソで、こんなん誰でも参入できます。

ハリウッドだと、まず無理ですが、日本の芸能界はショボイです。

 

凡人ファシストは、子供に地元から出て行かれたくない怨念がすごいです。

子供の足を切って、地域のゲットー化をもくろんでいて、心が痛むレベルです。

 

私はNHKの女とか、ジジイのオナニーで、目の前でティンコ・ポロリされるくらい薄気味悪いです。

あんなの見てる人、いるんですか?

多分、老人しか見てないんで、そうなってると思うんですが。

ああいうのは、校則とか校長の長話と同じで、誰も真に受けてないとは思うんですけど。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

あまりに上の世代の経済人やクレーマー老人が狼過ぎて、テレビに羊を求めてしまう心理にも闇を感じます。

テレビはもう少し、狼っぽい要素ないと、視聴率回復しないと思います。

 

人材仲介とチケ売り商売

他人から見た自分が、羨ましいか、羨ましくないかなんて、全く知らないです。

どっちだっていいだろ!?

そういうお前が、他人から羨ましがられる人になれば?

 

自分の知ってるノウハウは全部、公開してます。しかもタダです。

もちろん、いつか有料化する為の巻餌ではあるんですが、だって金もあんまりないんで。

 

ここにきたチケットは、全部、他人に譲るんで、何なら薄汚い秋元だと思ったらどうか。

人売よりはマシではないか。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ここのマッチング・サービスの、セールスポイントは、企業研修に行ったらセクハラされたみたいな、クソオヤジでないことです。

脅し、スカシ、嘘、騙しなどはしないのと、

フェミニストなので、爺さんより、扱いがいいです。

レイプ爺は、「いつ子供産むの?パイオツ・カイデー」しかいえない痴呆で、私の敵ではありません。

 

>とか書いてたら、ありました。

www.itmedia.co.jp

AKB48より好きです。

やられました(無理やり大手に絡んでいくスタイル)。

西武グループって国土や一族ゲバがあったが(無いか)、今誰がやってんの?

しかも裏口でなくて、本当にセゾンの社員です。

カッコイイッス。高橋まつりの生存系です。

西武ホールディングス - Wikipedia

www.nikkeibp.co.jp

渋谷を避けて池袋にいったのは、埼玉民向けPRすか?なこたない?

埼京線 - Wikipedia

togetter.com

 

 

>よく見たら、高橋まつりは、違う素材でした。

天性のツイタラーだし、そういう人しか電通は取らんです。

pinky-media.jp

dktkyk.hatenablog.com

 日本の自殺者3万人の中の魂の叫びです。

文豪ではないが、自殺して発言力を残すには才能がいります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

爺が札束を用意してきた場合、はりあって、札束の数をインフレさせていく戦略です。

どっちにしても、人売モデルに強制連行されて畜産、奴隷化されるより、客は損しません。

ただ札束なんて、いつ飛ぶか分からないし、待遇と相性で選んだほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は男性とも話あいます。知らない業界は、あまりありません。

大抵の事情を察し、相手の今後の生存に有利になるアイデアを出したり、情報を探したり、人を紹介するのが上手いです(本当?)。

もしあったら素直に教えて君(聞き上手)になり、先生気分が味わえます。

あまりに暑苦しい売り文句が並んでしまい、自分で困惑です。

私は詐欺臭い文章書くのが苦手なんで、困ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は他人へ図々しく介入するのが嫌いなタイプなので、求められなければ、何も言わない人です。

ハコだけ貸して、当人のレベル上げに手をかしたり、放置しておきます。

利用条件は、貸した人と適当に折衝してもらいたいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

クソ・カッペはこういうビジネスを、勝手に結婚にしてしまうのが、もう無理です。

 きいいいもちいいいわああありいいいいい!!!!!

と全ての生殖可能年齢の人が叫ぶのが、目に見えます。

人売カッペは、自分から嫌われ者になりたければやれば?ヒヒヒ、と薄笑いです。

  

チケット競りは、チケットが来なくなれば、この商売は手じまいです。

 アムウェイに切り替えてもいいんですが、

どうしても今やらないといけないことでは、ありません。

だいたいオゲフィンな商売だと思います。

ただ、この市場はブルー・オーシャンに見えなくもないです。

調べたことが無いんで、知らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

モテを売りにする人はまず見た目で人を圧倒し、真似がしにくいし、

逆に地味にモテている人の中で、それを商材にするほど図々しい人はまれです。

地味モテは控えめだから、成り立つタイプです。

ninjaid2000.hatenablog.com

>こういうカップルは貴族では成り立つんですけど、

そういうお前に、稼げない女性を雇えるか、というのが分からないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ほとんどのオッサンにいいたいのは、お前の女の趣味自体に、採算性がないんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

チケ売りは、向うが勝手に持って来るから、というのがあるんですが

(例えば知り合いの家に、ジャイアンツ(読売巨人軍)のタオルが大量に積んであったことがあったんですが、ソレ何で貰ったの?など変なことはよくあります)

私に、性的な私欲がない、これを多くの人に知ってもらいたいです。

 

 

私は見た目の対表面の凹凸は女だし、ファッションにも気を配っているんですが、

中身はただのコンピューターで、性的な私欲があんまりないです。

いってみれば、国益の為に外人をハニトラにかける女みたいなタイプです

スペック自体は、ヘッポコでかつオバハンですが、タイプで言えばそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

チケットがこない=カッペ祭り終了のお知らせで、

私はサッサと本業(グローバル・ラノベ)に戻りたいし、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com