ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

文革資料館って、どこにあるんですか?

 

正倉院

日本に戦前の本はあるし、山下事件とかも見直されています。

下山事件 - Wikipedia 

日本が終わったら、どっかに租界作ったらどうか、今の日本に世界文化の研究があるように、他国に日本文化の研究があります。

 

文革はもうおこらないで、いいですけど(そうか?)

用途:

1、ただのアジアン・オッサン接待(俺、お前の知らないお宅の歴史知ってるんやで?すごくない?)

1、歴史的教訓、世界史、知見

って感じで、知らんでも生きていけるけど、コンテンツとしてはリッチです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

共謀罪インターネッツ1984が再来してるし、将来性なくはない、ニッチです。

 

現主席が毛沢東をアゲるのは多義的で国民としては怖くないか?

学校で何を教えようと人々の記憶は消せない、毛沢東時代を、鉄の茶碗として覚えている人と、惨劇として覚えている人がいる、

日本の戦後史の見直しと似たバックラッシュがあってもおかしくない。

中国は国力信仰だから穏当に老人は無視しているが、下の世代が伝え聞いている可能性もありそう。

 

予測ですが、今の成り上がり要人、諜報機関やそれに追い回される立場の出身者ほとのんどの人が体験してるんで、文革経験者の中国共産党の人、接待下手ではないと思います。

文化大革命 - Wikipedia

www.huffingtonpost.jp

 

東ドイツ出身のメルケル、恐怖政治のソ連諜報機関上がりのプーチン、お騒がせ不動産王トランプ、メディア王のベルルスコーニ、スイスがえりの金正恩、あとは誰だろう?

途上国の要人の子弟なんか留学して帰ってくる間に、エスタブリッシュメントの「虫」はつくんで、体制順応的なタイプなら自然に受け入れるかもしれないし、そうでない場合は出世レースから外されるのかもしれない。

 

日本の政治家候補の三世もSPは付くようだが、反体制派として追い回されんではない。

諜報機関に追い回されて、どう感じ、何を学んだか、自分で書いてくれないならコッソリ聞いてみたい。

 

仮に今の権力者同士が結託しているように見えたら、同じ砂漠を体験した同士だからではないでしょうか?ただ会話の端にのぼせられるかどうかは不明です。

ヨーロッパの政治家なら、NATO第二次世界大戦、冷戦終了なんかはよく話していた。

 

したらテロリスト(扱いされた人)と最も対話できるのは要人かもしれないが、思想があまりにもかけ離れていたら無理、要人の出口が結果、要人なのと比べて、テロリストの出口が何なのか。実行犯のテロリストは諜報機関のマークから漏れたから、テロが成功した人です。佐藤優みたいに監獄で手記を書いたら、ヤベー・ネタが出てしまうだろうか。

 

>語源が複雑ですねん。

テロリズム - Wikipedia

dot.asahi.com

 

>中国における文革は、こんなんらしいです(サーチナ)。

news.searchina.net

ヘケケとか書いてすみません。ですが、それも宣伝やで?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

権力に胡坐かいてる日本のオッサンにいいたいんですけど、褒め殺しは胡散臭いと思うのがグローバル・スタンダードです。

疑心案疑が毛沢東にまでいったらお終いですが、独裁の悲劇ってのは、カイジでいったら兵藤息子ですか?

dic.pixiv.net

中学生の頃に誘拐されそうになったとき、さんざん和也から奢ってもらっていた連中が裏切ったことがトラウマのようになっており、『人間は極限状態に追い込まれると利己的な本性が出る』といった思想を持つ。またこの性格ゆえに、金に疎く情に篤い善人を『草食動物以下』『もはや』と卑下しており、「己の欲よりも他人への情を重んじる人間」がいることを信じようとしない。

 

スターリン毛沢東世襲でなくてよかったです。あそこのアレ(正恩)がコレ? 

www.newsweekjapan.jp

「弟の修羅が」って嘘だろ(何でそういう名前を付けるんだよ、インド人か?)、ですが北朝鮮の公式の歴史なんですか?

matome.naver.jp

>オタクの間では、正日の方が、まだ愛されてましたよね?そうか?

ネット世論上の人気は、(正男>正日>正成>>>>>>正恩)っていうイメージ、知らないけど。

 

中国のインターネッツ天安門事件は、検索不可能ですが、不満の矛先をいつも探しているようなストレスフルなネトウヨには見せん、ということかもしれません。

六四天安門事件 - Wikipedia

 

  

日本だと、冷静終了後の再軍備で、戦中世代がバックラシュし、靖国問題などが表面化したのは90年代以降です。

一方的に東京裁判で断罪されたが、俺たちは悪くなかった爺さんです。

小林よしのりの戦争論に爺さんからファンレターが殺到とか、

ミッドウェーIFもの(太平洋戦争で勝ったら)が爺さん世代に売れてました。

が、戦中世代はもう死んでるし、中国が成長してグダグダです。

再軍備 - Wikipedia

 

今や、なんとか映画を見たから、コレは史実なんだね、という、何も知らんお子さんをどうするかという、バーチャル領域になってしまい、どうでもいいんです。そういう意味では、文革全共闘は、あと20年くらいは持ちます。

どっちも経済成長で上書きされてんで、本人たちが大して覚えてない、という可能性もあります。

 

戦争体験は、下の世代が甘えているみたいな感じで、経団連辺りが若者バッシングに利用してました。

ameblo.jp

経団連に対し「命を奪うな」/過労死基準の上限設定/300人が怒りのコール - 連合通信社

 

 

 

中国政府は毛沢東を再利用しようかしまいか、迷ってるみたいな姿勢みたいです。

朝日記者の書いている中国本は面白いゾ

改革開放 - Wikipedia

トリクルダウン理論 - Wikipedia

www.asahi.com

和諧社会 - Wikipedia

以下、駄文です。

参考文献が何で全部天児なの?と思うんですけど、取材したんでしょうか。

偶然、この人の授業とったことあります、買った必修本は、もう持ってないです。

あとは、佐藤優が叩いている人(袴田なんとか)というロシア現代史の人の授業も取ったことあるで、Bラン大くらいです。

袴田茂樹 - Wikipedia

小林よしのりのサイトより )

今回の安倍首相の失敗は、鈴木宗男佐藤優の「ロシアに恋した知識人」の主張の影響力があるのではないか?わしはロシア性善説を信用していない。 

>たしかに佐藤優は、ロシアでイケメンとサウナに入ったとか、雄猫が好きとか書いてましたが、ソレに何か意味があるかどうかは不明です。

 

 

あとは、レーニンと、スターリンとか、ハゲとフサが政権交代しているのがソ連っていう講座があって、学部一年生向けなんで、そんなんです。

つるふさの法則 - Wikipedia

 

多分、金がないねん、偏差値あげてね!

news.mynavi.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

和諧社会 - アンサイクロペディア

「全体的に和諧社会」「少なからぬ矛盾」

 

ココはだいたい、「日中友好協会ほど、気前がよかったり従順ではないが」

「アンサクロペディアほどには皮肉ではない」くらいがモットーです。

日本中国友好協会 - Wikipedia

日本中国友好協会日中友好協会)は、日本中国との友好関係に関わる日本側の団体である。1966年、中華人民共和国中国共産党政権)における文化大革命の評価をめぐる対立により2つのグループに分裂し、同協会を名乗る団体は現在でも2つある。

 

>このグーグル検索トップが、どっちか分かりません。

www.j-cfa.com

 

>こういうのを読んでると、独裁ではない、資本主義つうんは、ありがたいですか?

 

文化大革命の評価をめぐって1966年に分裂した(中国側の文革の対外路線への波及として「世界革命」を標榜し、あるいは「4つの敵」の一つとして日本共産党指導部の打倒を公然と打ち出した路線の中で文革評価をめぐる”踏み絵”を用いて日本共産党党員などの中国絶対化に距離を置くメンバーを組織排除し、日中貿易を文革政府の”朱印”を持つ勢力に独占させ、友好商社方式で対日工作資金を持ち込み、中国いいなりの工作機関と議会ロビーを育成する大方針があったとされる)当時文革を礼賛した側である。

分裂脱退した当日の協会理事の参加者の数は主流派の方が多数であったが、非主流派に秘密にかねてから用意してあった別の事務所に移る準備を整え、集団で会議を中座し出て行った事件の経過があるので「日中脱走派」と反主流派に呼ばれた。現在では「社団日中」として区別している。

 

脱走派ってエスケープ(授業をフケる)か脱獄っぽです。独特やねん。

 

互いに関係無い顔、

 ネットに出回ってる山口組の顔写真って全部猫です。

www.yukawanet.com

 

お前は美術が全く分からなそうなフレンズだねっていうアレ

学芸員はがん。連中を一掃しないと」 山本地方創生相 

www.asahi.com

>この件、こっちの方が詳しいです。

note.mu

 

私はいち地方の県立美術館でアルバイトをした経験しかないですが、

日本中の美術館に、バブル期に買いあさった美術品が、かなり眠ってます。

現段階で、どこまで売ったか知らないですが、これは将来的に、おそらく売られるのではないか。

そういう議論はあり得て、この朝日新聞なんかは、年金切り捨てるなら美術館を売れといいそうです。

それで買うのが、金満の中国あたりだったら、

薄汚い反日国に崇高な美術品を売る気はない、くらい言って欲しいです。

むしろ作家の住んでいた、元の国へ返しててしまったほうが気持ちがいいのではないか。

 

私のアルバトした県立美術館には某世界的有名作家の作品が大量にあって、ソレは某県人と、作家の遺族との、個人的な縁で寄贈されたという説明が、公式にはされています。が裏で、金銭の取引があったとかないとか、細かいことは分からないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういう取引が日本人に無理なら、エリザベス女王辺りに相談するとか、国際的なオークションとかに出したほうがいいんではないか。

 

もちろん私は専門家ではないのでわかりません。学芸員の資格もないです。かつてバブル期に、ゴッホの絵を棺桶に入れて燃やしてほしいといったアホな社長か何かがいて、全ちきうから非難を浴びましたが、

元金満国が、新金満国に伝統絵画を値切られるという事象自体が、西洋から見てどうなのか。

もちろん、当の西洋が中国へ売った場合は、どうしようないですが、その方が、作家の出身地の決定なので、スッキリするような感じがします。

 

途上国とイギリスだと、大英博物館(収奪品を返していないのではないか)とかでモメてます。

British Museum - Visiting

sekaishinbun.net

文化財返還問題 - Wikipedia

貴重な文化財が一国に集められることで学術的な研究が進みやすいといった点や、原産国が文化財の保護や管理に熱心でない場合もあり、現所有者側が散逸や劣化を防いでいたという点から一定の評価をする意見もある。一例として、これまで大英博物館はエルギン・マーブルの所有を正当化する主張のひとつに挙げていた[3]が、事実ギリシアでは大気汚染によりパルテノン神殿での展示は不可能となっている[4]

 

『返還』という語は、合法性のある文化財については避けられ、文書上は譲渡とされることもある。この点で、両国間で使用される語に齟齬が生じる場合もある[6]。この問題については、所有権についての争いを回避できる永久貸与という形式で事実上の返還を行う場合もある[7]

 

 

>何か見つけたら追加していきます。

koshian.hateblo.jp

天然で児童虐待が好きな人が多くて困惑

とりあえずこの件、邪魔なんす。

発生源から絶ちたい汚れ。昔の変な裏ビデオとか(ですが、そんなのあんの?)は残っても良いからこういう前例は残さない。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

>こういう感じでお前の顔(お前には発言権がない、の腹話術オッサンのです)、サイト作ってあげようか?10万くらいで。

イラつき人形、イラついたときに、石を投げるとか、ケリ入れるとか、使えます。

何にも使えないオッサンにも、未来の子供に感謝されるチャンスー、ワンチャンありやで?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本人は子供の時間を盗んでいるから、マトモな技能が身につかないんで、

例えば農業高校の偏差値は35くらいですが、学級崩壊などで大変な底辺学校が、子供が世界に親しむために科学教育を兼ねた農耕でも取り入れたらどうか、というネタ提案をしたら、

ninjaid2000.hatenablog.com

他人の時間を盗んで風俗街へ追い込んで、

契約書詐欺で売り飛ばしてあぶく銭で老人やクサレが食う、という目が飛び出そうな案件になって戻ってきます。

エクストリーム・ホウレンソウ(報告、連携、相談)て。

NHKのアレみたいに、役所が隠しておいた、邪悪に育ったブラック・ペパー君がやってますか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

一度ブログで書いたら静かになったのに、コレは、どこへタレこんだら撲滅してれるんでしょうか。

 

 

日本人は何度インパールに飛ばされ、何度ミサイルが飛んで、いくつの無駄な棺が要るんスか?

ブラック田舎=補助金乞食の地域は、一回潰せばいいです。

そんで金銭的事情で家庭を持つことを諦めている人たちへ、空いた土地を無償で提供するのがいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

どう違うかって、サラ地が、まるまま手にはいるか、足に鎖の付いた奴隷になるかの違いです。

こうなってきたら農地改革です。

農地改革 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>何か大紀元に、こんなんありました。

www.epochtimes.jp

大紀元は、中国政府と海外との関係上、どうしてもスパイ入れ食いらしいですが、どうなってんのか?

日本の有名人で、クリスチャン・サイエンス・モニター出身者が多いように、ナゾ・メディアです(一緒にするな?)

クリスチャン・サイエンス・モニター - Wikipedia

blog.livedoor.jp

>エクストリーム・クレーム!?

確かに数だけ見ると、日本の職業軍人数は中国の10分の1、戦闘機の数は5分の1、艦船の総トン数は半分でしかない。 
だが、近代戦争においてカギを握るのは物量ではなく、訓練の質と技術力である。この点において、日本は中国をはるかに上回っている。

 

 

 

もしカッペ役所が都心の繁華街の従業員ファイルへアクセスの権限を持っているなら、その人たちに知能テストか何かを受けさせて下さい。

高い能力が出た人を、私に下さい。

その女性は農奴なんかやりたくないし、勿体ないです。

私は前々から、このクソゲーで勝てない子供なんかいちいち作るより、ベトナム移民なんかの奨学金の出ない知能の高い子供を引き取りたいと思っていました。

 

ソフバンの孫正義が、出来る子にアメリカで教育を受けるのに奨学金を出すそうです。

前に左翼の記事で、奨学金を諦めたタイの子で、成績がオール5で、美術で金賞とか取ってて、行けそうでしたけど、どうか。私は、そういう子を支援したいです。

ムダ金をカモられた挙句に、毎晩虐待に合う女農奴なんか、私は見たくないです。

 

精神科でやるテストは

知能検査(認知能力ってことかな?空間把握、聴覚記憶など複数があり、正式名称を忘れました)と心理と2つあったんですが、

心理検査の方で黒い値が出た人はサイコパスだから、止めた方がいいです。

八墓村や林眞須美になります。

 

津山事件 - Wikipedia

和歌山毒物カレー事件 - Wikipedia

 

老害は俺俺詐欺に引かっかってサッサと死ねばいいのにと思いますが、 

底辺でカモられた挙句に農奴でレイプのブラック役満とか、よく引き取るよ、と逆に感心します。

風俗以外に行く場がないくらいスポイルされたとか、

性犯罪を受けたとかで、心にトラブルを抱えていない人は、少ないです。

 

陽気なフィリピーナみたいな人、いないことはないんでしょうが、小6くらいで分かりますよ。この人は勉強より体力型だなって。

何でそこに詰め込み受験でスポイルとか、風俗街の搾取が入ってるの?

本人がやりたいなら止めないが、この人たちがいってるの、違法なトラフィッキングです。

 

児童虐待の連鎖を打ち切りために

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

sonicch.com

 

東洋史いらねえ

ブッシュに吠えていたボケが、アメポチ以上の根っからの中国の犬だったようです。

倭人自治区(右翼用語だよ)のみなさん、 

漢文と中国史に何のメリットがあるか、本気で教えてほしいです。誰も使ってないし無意味です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

漢文や古文をなくして、なくなる噂の大学の文学部を高校に降ろしたほうがいいでしょう。漢文と古文は必修でなく、その中の1つに入ります。 

 

日本史より、さらにいらないのが中国史です。

殷、周、秦、漢、隋、まだアレ、やってますか?

やるなら現代史と文革です。う★ソ。

モメル材料にしかなってないから、

アジアの黒字セクターが全員迷惑になっていて、東洋の歴史要らなくないか?

 

続きですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

文革は、他でもあるからどこでもいんですけど、ポルポトとかスターリンとか、

いつか未来の誰かが、二の轍を踏みそうになったときに、掘りこさないといけない、大事なちきうの記憶です。

世界史の大事なところだけやればいいが意見で、

中共ソ連、日本、韓国、そういう現政権の正統性としての歴史は、要らん、海外には口出ししたくないが、だからコッチだって巻き込まれる必要がないと思う。下らん政争に。

郷土史と同じで、役場にでもおいて下さい。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

生きていて欲しいんですが、もう寿命ないんですかね?

劉暁波 - Wikipedia

吉本隆明氏が亡くなったときでも、それこそ私の世代(1982年生まれ)ですらあまりピンとこなかったし、普通の学生や社会人には「誰それ?」と思っていた人がいくらでもいたわけで。報道規制の存在は言うまでもないが、普通の中国人が「劉暁波? 誰?」なのはわかる気がする。

 

日本史と中国史の存在意義 を推測してみます。

1、それで商売している人がいるから。

1、ヒマつぶし。

1、義務教育に必要な内容かどうか。

1、この教育費が足りない、

人材が足りないといった修羅場において、

そういうマイナー地域の教育が、エリートにすら必要かどうか。

茶道や華道といった、傍流でいいのではないか。

マイナーな地域の歴史は、何に役立つのか。

ある地域の人と取引をするには、郷土史を調べてから行ったりします、ネットで調べたり、そういうアンチョコが売っていたりもするでしょう。

toyokeizai.net

 

専門知識にエッジを効かせたほうが、正当な稼ぎだよ。教科書の利権争いは汚いです。

現に右翼は人々に中国はクソだということによって、中国利権を独占しているというリスクヘッジという可能性もあるでない?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

感情的なのが、覚えやすいっていえば覚えやすいです。

日本でコレに相当するのが、はだしのゲンでしょう。

brief-comment.com

 

何なら列強(?)が、中国史を、改善すると称して、

全部年号暗記にしてもらったら、中華4000年の歴史で、向うは長いんで、

スーパー中国人の脳みそ削りに成功し、日本は安泰です。

中国の追い上げを食らって面倒臭いと思っている、アメリカも安泰です。

どうですか?

アメリカは歴史短いから、ウマイです。

ただ、そういう潰しあいは、生産的ではないです。

あと、韓国だと、年号暗記は書くことが無くて困ります。

無駄な脳みそ削りをされないだけ、歴史の短い国が、羨ましいです。

進学校の人は、脳容量を、なるべく他の教科へ割くべく、歴史は全部、漫画で覚えるのが常識です。

 

 

 

エロイ・オッサン・アイドル・プロジェクト

 

CPC(中国共産党)48とSHZ(消費税)32は、コンペです(注1)。

現在、自由圏の、ほとんどは、浮動票です。

アメリカの大統領選挙やブクレジットなど、直前まで票読みのできない選挙が続いていて、ステーク・ホルダーの利害は分かりにくいです。

 

選挙で流れる情報は、大衆向けの騙しが多いので、

変なユニットをつくって大衆票を釣りつつ、

話の通じる専門家を集めよう、みたいな妄想です。

ninjaid2000.hatenablog.com

官僚の無駄なハードワークの心理そのものは、パチンコと似てるんで、辞めさせるのも無理なら、飽きる、倒産する、パージされる、などの可能性があり、どうでもいいです。

 

 

官僚はもう仕事に飽きて官庁を潰したいという噂があるが、時短してるのは憎めないし、教育費もVALUで集めれば?くらいに思います、

出世するぼっちゃんですね、と思う人が大半です。

経済状況があまりに波乱含みのときには、大丈夫そうな人材に掛けておいた方が固い気がしないか?VALUは賄賂でないのが逆にこういう局面ではクリーンでないか?

 

この手の人に奨学金あったら帰ってくると思います。

仕事の内容というよりファンダメンタルがすごい人のことしか評価されてないのではないか?

 

大企業は仕事を真面目にしてるところと、真面目にしてないところが混在しています(不祥事隠しや、思考停止など)。

>出世するぼっちゃんのイメージ(三田紀房か?

ninjaid2000.hatenadiary.com

三田紀房 - Wikipedia

 

 

中国政府の経営は、誰からアドバイスを貰ってるか、自前でやってるかは、知らないが、日本より効率はよさそうだが、人がバンバン死んだり怖い、向うの方が経営志向は経営志向なんだろうけど、チートではないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ビューロゲリオン、っていうゲームがあったような気がするが(なかった?)

彼らはJKお散歩とか、パンシャブ店とかで、お札撒いたんですよね?

一日16時間働き、民間との会合の場所で、たまにJKのパンツを見て目を覚して気合いを入れる、気前のいいオッサンです。そうなん?

ですが、私は東大ポケモンに入って無いから知らないし、

 

財務省ではなく、ザイウー省(シャドー・キャビネット

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

試験より会話の方がー頭がーよくなるーという方向性もあります。

書いていて、何が何なのか、よく分からなくなってきました。

昨今、名門まで行く学費が足りないでしょう。

 

というんで、SHZ32(霞が関の消費税32ユニット)で、CPC48(中国共産党の雛壇ユニット)です。

芸能界は秋元とジャニーさんの趣味で染められてるんで、興味ないです。

 

元々AKB48の総選挙は何を風刺しているのか、何も風刺していないのかは、不明でした。

blogos.com

ついでに経国済民を望んでいるので、こういう旗(政策コンペ)を掲げてみました。

ここまで読んでいる人は、いないと思いますが、妄想です。

アネクドートは、普通に同時多発的傾向らしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

売れないけど、ヌルいレガシー・メディアを牽制している勢力、というのがあるとしたら、そんなんを標榜します。

例えば上杉隆の種類が違うポケモンを自称、

とりあえず向うの方がインテリで、ついでに中田英寿に似てます。

sokkuri.net

彼は怖そうだし、風評被害ですが、種類が違うといっているので、セーフです。セーフなんだよ。

 

エロい人に、呼んでいただけるに、越したことはないのですけど。

何を書いても許される大家になればいいんですけど、まあ私は体力ナインで無理です。婉曲表現でしのぐしかない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ世界名人レベルに、タブーがないか?と言われると、それも心もとない。

許されない絵画ってのは、そんなに無いと思います。ウンコですら展示されてたと思います。ウンコにたかる蠅までくるとタブーかな?とも思いますが。ソレは単に客が釣れない状態です。

 

 

 

今の選挙は、誰の投票先も、誰にも分からない制度で、お金に色がついてないのと似ています。

 

プラチナデータ - Wikipedia

沈黙の選管という流行語を考えたのは私ですが(古すぎて、流行らなそう)、

ninjaid2000.hatenadiary.com

くだらんネタが、あるとないとでは、社会科の議院内閣制度のパートの理解が違うでは?

そういう方面に興味を持たれても困るかもしれないですが、やる気出して貰いたいし。

ある意味陳情っぽい感じはしますが、鉄仮面の彼らは、下々の空気なんか、いちいち気にしないです。

 

献金ビットコインを使えば足はつくらしいですが、追跡できるのは、お金の経路で、使い手の個人情報ではないような気がしますが、複数のデータをあわせれば分かる可能性はあるし、知らんです。

business.nikkeibp.co.jp

 

SHZ(消費税)32は、もっと良い名称があったら募集してます。

消費税増税は、筋が悪いようなんで、何かないか?

リフレは否定されたのか肯定されたのかサッパリで、本家アメリカでも荒れてないですか?

量的金融緩和政策 - Wikipedia

金融政策って「流行」くらいのイメージで、賭ける人もいれば、無視する人もいるみたいな?

 

為替相場なんか、トランプが圧力かけてたら変わってしまう世界です。

KSM(霞が関)48でいいのか?

霞が関はノーパンシャブシャブ事件以外にスキャンダルがないから、ネタがたりないです。

 

>勝手にメンバー指定した人の1人

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ彼は行方不明なんですけど、生きてますか?

すれ違い答弁を書けなくなったから、生きて行けなくなったのか?

 

安い服を高そうに着るのと、その逆

 
適当過ぎる内容で、現役の人は仕事に忙しくて、こんなこと書かんです。
公官庁って流行り廃り、真面目に作ってますか?
あまりに土建国家に特化し過ぎ、女性を芸術枠へ追い出し過ぎてイモだらけになり、荒れています。
赤ん坊の泣き声にクレームを入れてNHKのクソドラマを見るような連中は、死んでいいのではないだろうか?
 
 

著作権』を講義してても、話の中心はどうしても『契約』になる。もちろん、マネジメント契約的なものとはレイヤが違うが、いずれにせよ『契約』は語らざるを得ないはず。著作権の講義などが広がる昨今、その授業では何をどう教えているのか、心配になる。

 
ところでファッションでした。
貧乏人が金、節約するのに使って下さい。 
 
コスパ高い女っていうネタがありました。
私が嫌な仕事を切って古着屋回ってる間、トイアンナは無駄に働いてる(か貢がせてる)んですか。
 
ファッションは(着る消費者にとって)、大きく変わるところと、どうでもいいところがあります。
大きく変わるのは髪型などのバランス(本能的に判定される、使える人間の顔をしているかどうか)、
どうでもいのは細かいところ、ネイルアートとかです。
 
>スタイルいい人は、体のラインを見せたほうがいいという、見本:
スーツも、スタイルよくないとイマイチ、なんで参入障壁か?オタクは好んでカジュアル・スタイルをしています(スティーブ・ジョブス以外 )。
カッペの救世主、ユニクロ (宣伝枠)

 
 
>コレは便利そうですが、使ったことないんで、効くかどうか。
等身とか顔形とか認証してくれるなら、相当便利です。
変なオッサンに言われるより、マシンならイラっとこんで、イイです。
 
 
 
金満の頃の日本人が昔大挙して漁っていた、ハイソな欧米ブランドの客は、今は金満中国人辺り、こうきましたか?
ランウェイに歩いているモデルの着てるのはファッション・オタクには垂涎ですが、着こなせないです。
オートクチュールで、ああいうエッジの効いたカッコヨサを見せて、一般人にはもう少し着やすいのを売ってます。
 
 
こういう下請けで、人権侵害騒ぎがあると株価が落ちるようです。
それとも、あり過ぎて、投資家はどうでもいい感じか。
ナイキが倫理ファンドに入れるかとかモメてた気がします。
 
>日本で成り立っているとは知らなかったです。明治の女工哀歌のイメージ、在華紡なんてのもありました。
 
もう迂闊に買えない雰囲気へ(転売自体は、合法か?)。

matome.naver.jp

>パチモン・ブランドは、中国では合法だが→税関で違法?
海外でパチモン・ブランドを買うのは、日本人にとって無駄?
昔の東京だと、露天商がいて(多分イスラエル人)、警察が来ると逃げてました。
欧米では、貧乏人用のファッション雑誌にパチモンを出すのは合法(半公認)で、
オークション(イーベイとか)は取締り、
 
 
世界企業ユニクロのライバルなんだか違うんだか分からん、ザーラは気になっているのですが、行ったことないです。ザーラは頻繁に品を変えるようです。
 
 
 
 
遺跡は当時の最高の技術者が真面目に作ったから美しいので、伝統だから美しいんではない。
そういう進路取ってないから、こういう業界のこと分からんで誰か書いて。
 

朝日新聞と科学技術の公文式は、どっちが本当ですか。

俺と中国のイケメン・オッサンを奪いあうライバルの朝日新聞が、日本で全くヤル気ネーゼとか書いていたら、普通の指摘、ありました。

diamond.jp

 

朝日新聞の記者は、親米やオレ日(オレオレ右翼)では、まず相手にしてもらえないだろうという、中国共産党や華僑の面白権力事情の本などを、いくつも書いています。最弱の皇帝とか13億の習近平とか、タイトル忘れました。

もしかして、宣伝料払ってみる気ありますか?

Amazon CAPTCHA

 

中国残留孤児の方の本もあるし、中国に進出した商社の人とか、留学生のもあります。

遠藤誉 - Wikipedia

www.newsweekjapan.jp

rocketnews24.com

香港97 - Wikipedia

X68000で出回っていたアングラ系同人ソフト『ザ・天安門』(1989年)の影響が強い。主人公のは前面にしか弾を発射できない一方、敵キャラは四方八方から登場する。また撃破時にアイテムとも取れるような弾を発射する敵もいる。さらには1回でも敵キャラや敵が発射する弾に接触した時点でゲームオーバーとなってしまうため、ゲームとしての難易度は高い。BGMは終始サンプリングされた中国語の歌[2]がひたすら流れる[3]。背景は統一性がなく、風景や毛沢東の写真、中国語のポスター、コカコーラ亞洲電視のロゴであったりと様々である。

 

で、朝日記者のMOF担(昔の大蔵省と銀行のパイプ役です )、ではない、逆です。元は、戦後賠償ODA絡みではないか?

最近はソレが、AIIB(下記)になった噂があり、AIIBのMOF担の先駆者は鳩山ですが、全く戦績を認められていません。

MOF担 - Wikipedia

アジアインフラ投資銀行 - Wikipedia

gendai.ismedia.jp

www.excite.co.jp

yakyusoku.com

ADBなんて、あったのかよ!?と思いましたが、欧米にとってのアジアは遠隔地なので、やる気は薄そうです。白人いないし、日本しか当事者いない?

アジア開発銀行 - Wikipedia

 

 

コワモテで狡猾な中国共産党と比べたら、霞が関はチンカス?かも知れないが(中国の戦争映画とか見ても、あのモブの多さにはかなわんです。ヒマ人のエキストラがそんなに大勢いて気の毒です、と言えないことも無いけど)、

ただロード・オブ・ザ・リングにも、同じだけのモブがいた気はしますが、CGですか。

 

テリー伊藤のお笑い大蔵省と、北京オリンピックのなんとか、ってインタビューに答えた中国共産党の幹部は、かなり似てたよ(ルイージ案件)。

13億を独裁でまとめるのと、1億を自由民主主義と回廊国家の混沌の中でまとめるのは、違いますが、人材は似た感じです。

イヤったらしい。

内輪、秘密体質の大人しい役人連中へ、ジャーナリストが変な企画を打診して、出ていい人を何人か出してインタビューをすると、イヤったらしいタイプが出てきてしまう法則か、本自体がただのヤラセかは不明です。

 

お笑い大蔵省は、アマゾンの感想欄が、身内にいるけど違う、嘘、人によるとかでモメています。

Amazon CAPTCHA

お笑い大蔵省極秘情報 (ドイツ語) 単行本 – 1996/6

 

 

中国共産党は一種のサツ的な組織か、その逆で貴族かは知らんが、サムライなどといいだしてもあまり驚かないが、プライドが許さないか。

侍は、商人から借金して徳政令出したり、わりとアホ。

 

サツまわりも、気が利いて、調べてきている、良人材でないと相手にされないでないか、ソレが異国のサツまわりだったら尚更レベルが高い朝日新聞です。

私はダテに本気で海外文化に興味を持っていない、

ウィン=ウィンを狙う取引文化を発展させていきたい、せいねんのしゅちょう。

 

日本はもう中国に、技術で抜かれ、相手にされていないようです、か?

togetter.com

私のやってるは、グローバル・スラム・ラノベなんで、ターゲットは余暇のある子供か、高学歴失業者辺りです。

靖国反日で煽られるのは、底辺です。 

朝日の中国本のディープ取材は押し紙の余財でやってんで、世の中で私の好きなサービスのほとんどが、押し売りの上澄みです、アマゾンとかQAサイトとか。

 

 

朝日新聞と技術をかけるとゼロになるという公文式を、ある経済ゴロっぽい人がツイターで紹介してました。

日本がどんだけ必死で開発しても、アサピー文脈では全てが向うへ筒抜けだから、穴を掘って埋めるだけの虚しい仕事という揶揄のようです。

で、コレを逆の文脈で、香港の大学へ移籍した経済学者が使ってました。その公文式、界隈で流行っているのか。 

togetter.com

 

彼らが、戦前あの軍旗を掲げて起きた集団暴走と同じでないなら、

私が朝日より中国に詳しい、などという珍事は、まず、ないです。

 

インターネッツではなかなか、中国のオッサン釣れんで、厳しいです。

ただ私個人は、中国のリアル・オッサンを本気で釣る目的ではやってないんで、釣りたい人がつかえるフリー・素材です。

 

一方的に電波を受信しているというか、中国の諜報部員にグーグルから拾って貰っているというか? 

100パーセント、架空なんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

朝日新聞の発行部数はコレから抜粋しました。検索で、こういうのしか出てこないから仕方ないです。喧嘩売ってない、売ってないです。

biz-journal.jp


(引用)

つまり読売・朝日・毎日の3大紙だけでも、この2年間に東京新聞の規模の地方紙がほぼ5社分消えたことになる。

 (引用終わり)

 

例えにある、東京新聞ってのは、何が書いてあるのかね?都民ファーストなんか?

digital.tokyo-np.jp

東京新聞(TOKYO Web)

パっと見た感じ、都政のゴタゴタと距離を置いている感じがしました。

都民ファーストの会 - Wikipedia

都民ファーストの会に悪意あり過ぎなサイトを発見しました。自民党の暇人が作ってんですか?緑のオバサンって誰?CIAループ?