ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

新書がベスト

新書がベスト (ベスト新書)
新書がベスト (ベスト新書)小飼 弾

ベストセラーズ 2010-06-09
売り上げランキング : 5931


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





新書同人誌です。

新書をまとめ買いしたくなる天性のアフィリエイターか。

100冊で生き方が変わるとか。

日本のアマゾンのアフィリエイトで独走しているアルファブロガーです。

左手と右手に1冊ずつ持って、2つ同時に読むとか、本は征服欲を掻き立てますが、彼は新書王子です。

家の壁の一面が新書で埋まっています。

自腹以外にも、献本がすごくて増えたようです。

自分はだいたい借りますが、図書館にない本もあります、そういうときは新書なら手を出すこともあって、ハードカバーだと二の足を踏んでしまうので、本の全新書化プロジェクトとかして欲しいですが、採算があわないので駄目だと思いますが。

新書とハードカバーの対決というのは見たことが無いので新鮮ですが、あまり本質的なことは書いてありません。新書が同じサイズで揃っている本棚には説得力があるか。

新書はお金やスペースのない貧乏人の味方です。

ブログが履歴書になるとか書いてあります。

泡沫ブログだと、なりませんよ、プンプン。いろいろ雲の上です。

エンジニアに文章、万能な彼ですが、その陰には新書の乱読がありました。

2000円以下の本はスカで時間のコスパが悪いとか言っていた、カツマさんと対決するか。生態系が違うか。

広告を非表示にする