ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東

ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)
ゴルゴ13 143 百人の毛沢東 (SPコミックス)さいとう たかを

リイド社 2006-12-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100人の毛沢東、タイトル買いというか、ツタヤで借りました。150巻くらいある中で、これが一番気になりました。

ストーリーは、中国では毛沢東の死後、細胞が保存されていて、クローンがいます。

それは中国が危機に陥ったとき用の人材で、各村に分散し、毛沢東とそっくりの環境で育てられています。

でも毛沢東だからやっぱり、行動とか危なくて、大人しくしていないです。村を危機に陥れたりします。

コレ中国で映画化してくれないかな、ムリか。レッドクリフみたいなやっつけで良いです。

13億の中国人民、絶対100人同じ顔の人揃えてくると思う。

何なら日本でもいいです。日本に、毛沢東ソックリの顔の人はいるかな?

それか、シャレで、以前浦安のディズニーランドにお忍びで遊びに来た、金正男とかにしたらどうかしら。

金正男、何してるのかな。生きてるのか。

タイトル通り100人の毛沢東でした。

中国で、顔が習近平とクリソツの人とかキツくないのか。影武者とかやらされているのか。

どうでもいいのですが、私は、ひどく疲れて腫れぼったい最悪のときの顔が、習近平に似ているんですよ。あと副島隆彦とか。オッサンに似ていてどうするのか。

奥目のたれ目で、何となく他人事と思えません、まあ、そこまで言う程、似てないですが。

でも思想は、別に同じではありません。左寄りの工作員などはノーサンキューです。

来ないと思うけど、工作に来るくらいなら、コレ映画化してください。

広告を非表示にする