ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

コンビニのアイスケースに入ったら、次に土下座を流して、オリンピック汚職で頭を剃った森本首相のマネをしよう。

前にコンビのアイスケースに入ってツイターに上げ、フルボッコになった人がいました。衛生上よろしくないとか、インターネットで叩かれて、そのコンビニが潰れ、そのコンビニの店主がそのアルバイトの人に損害賠償を請求したそうです。まだ学生さんなのに、気の毒です。沖縄の成人式とかで暴れるヤンキーと、どう違うか。

 

この際、土下座して、それもインターネットで流せばいいです。森元首相みたいに頭剃ったり、老獪なところを見せてみよう。

コンビニのアイスケースに入るなんて、オリンピック汚職より大したことないですよ。

 

で、こうなったときのネット市民や一般社会の反応に興味があります。

 つぶれかけたコンビニに人集まるのかな?がんばってください!とか花束があつまったりとか。

 

逆に、むしろ、老獪過ぎて、誠意がないとか、狙いすぎとかいうバッシングにあって泣きっ面に蜂だったりとか。それで、土下座意味ないじゃん!そういう風習やめろ!とかいうキャンペーンに利用されたりとか。

 

万が一自殺なんかしちゃったりしたら、ネット市民を奈落の底に突き落とすというか、NHKクローズアップ現代もまたフィーバーしそうです。まあ彼は、無邪気というか、のほほんとした感じの人でしたが、逞しく生きて行ってください。

 

コンビニのアイスケースの人たちも、あの写真を投稿した仲間内では、運悪かったヨネ、がんばれよ、みたいになっているのか、むしろ、インターネットで村八分になってイケてなーい、とかいって暮らしづらいのかは不明です。