ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ブラック・スワン

ブラック・スワン [DVD]
ブラック・スワン [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-12-19
売り上げランキング : 5364


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

ナタリーポートマンがプリマに抜擢されます。

白鳥:純粋さ
黒鳥:魔性

ぁたレプリ々にぇらばれたょ、みたいな年齢で、純粋さと魔性を表現しなくてはいけない彼女にのしかかるプレッシャー。それが、映画のサイコホラーになります。

 

コーチには、処女のお前に黒鳥は無理だな、俺と寝てみろ、などと言われる始末です。

プリマを射止めると嫉妬の嵐、コーチを寝とったのね、売女、などと年増のバレリーナに言われたり、

ネンネのあなたにはできないわよ、クスクス、みたいなイジメが怖いです。

バレエ団のセクハラがリアルなのか判別がつかず、女子と男子がコスチュームの上から股間を触りあっていたりとか、爛れています。

トゥーシューズに画鋲みたいな、ネタかもしれません。ただでさえ生活の難しくなっている、バレー界からクレームは来なかったのか。

ホラーと芸術の融合です。

バレエ団内の人間関係は水面下で大荒れ、こんなんでエースや受験生へのイジメが蔓延らないかと心配ですが。

1つのことに没頭できるエースは真面目で、チームで泳いでいくコミュ能力まで備えているとは限らない。

バレエの幻想的な舞台芸術と相まって、プレッシャーで壊れていくナタリーポートマンです。

 

男性版で、ホストクラブとか、会社営業であったら笑いますが。鞄かくしたり書類を入れ替えたり、靴に画鋲入れたりするんですよ。そして狂っていく従業員、爆破されるブラック企業。そういうことは、本当にあるらしいですが。前半は本当、後半は嘘です。

 

 

広告を非表示にする