ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

冷血

冷血 [DVD]
冷血 [DVD] リチャード・ブルックス

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 14037


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 


一瞬の不注意で、払いきれないような損害賠償に押しつぶされる贖罪の人生。これは死刑なんですが。アメリカは銃が野放しなので、こういう不注意殺人って多そうですが。

あまり悪気の無さそうな青年が、なりゆきで人を殺していきます、昔の映画なのでそこがタラタラ長いですが、タラタラ行って最後の死刑の瞬間のインパクトがすごいです。

学校とかで流してても不思議ではなさそうというか、自動車教習所の必修ビデオふうに、重いです。

犯人の書かれ方は冷血というかんじではないので、冷血ってどっちのことなのかよくわかりません。陪審員側が冷血な感じもします。

冷血っていうより典型的なクズ(意志薄弱)で、こういう人ってすごくたくさんいそうです。

アメリカと日本は先進国で唯一死刑制度のある国ですが。

 

広告を非表示にする