ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ [DVD]
スーパー・チューズデ



ー ~正義を売った日~ [DVD]
松竹 2012-09-07
売り上げランキング : 58722


Amazon で詳しく見る by G-Tools

 

 

 


横山ノックが大統領に?全然違いますが。ノック&選挙スタッフもこのくらい腹黒ければ維新はなかったかもしれれない、かどう分からないですが。

ノックと橋下だと、猛獣対決みたいな、このくらいの選挙模様にはなりそうだけど、それは、どうでもいいです。

20歳のインターン女子がやってきて大統領やスタッフと(ネタバレ)(ネタバレ)とかかいてしまうと、あまりにあっけないですが。薄氷の上をみんな平然と歩いています。地雷がありすぎて、何を踏むかは予測不可能か。人生ゲームみたいなボードゲームにしたら面白いました。

インターンと寝ていること。
議会を握る有力者との駆け引き。
敵対陣営からの引き抜き。
大統領がインターンの女子大生に手を出していること。

クズなのにクズとは言わせない迫力の、デキる人々の織り成す人間模様がイイです。
本気でつぶしあうってわけでもない、微妙な呉越同舟具合です。
20歳のインターンも、可愛いです。百戦錬磨に見えて意外と脇甘かったです。年上スタッフを大胆に誘う割に、大統領に誘われてピーでマジでへこんでいます。


民主党バッシングかもしれないですが。クリントンはベタにそうだろうし、オバマとかもちょっとこういう臭いがしますが、過剰にリア充というか。

彼は敬虔なクリスチャンで、そういう能力は封じていると思いますが、マイケルムーアに浜辺を歩いている裸の写真を晒されたりしていました。

クリントンのスタッフがプライマリーカラーズという暴露本を書いていましたが、大統領選挙みたいなイベント大好きな人があつまって、人間関係が荒れないわけがないか。

 

広告を非表示にする