ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ドラゴン・タトゥーの女

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
ドラゴン・タトゥーの女 



[DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2012-11-21
売り上げランキング : 83


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 


女性の探偵(タフガイ)もの、ドラゴンタトゥーの女です。

刺青とか、ファッションはパンクでピアスを顔中にしているのに奇跡的美形、鼻ピでサルみたいにならないレアな人材でかわいいです。

性的虐待などはハリウッドでは多すぎて小食気味とかいうコメントもみましたが。

ベトナムの帰還兵とかで探偵をやってる感じです。フラッシュバックして苦しむみたいなシケたシーンはなく、虐待されるから特殊技術を身に着けて生業にしたようです。

孤児院か、保護観察員か何かの、デブな精神科医のオッサンが、

普通に働いて生活をしたり、生活補助を受けたりする為の、点数をつけるのですが、

彼女のトラウマをうまくほじくれないので、征服欲を掻き立てられたのか、

元々ロリコンなのか、押し倒そうとしてきます。で、タダでやられるべくもない凶暴な彼女は、工具などをつかって復讐します。

スリムというかガリで、セックスシーンもエロくないです。ややスーパースターすぎますが。

個人が探偵技術をどうやって身につけているのか、わからずと、スウェーデンはフリーダムなのか、ハイテク産業が盛んなので、お国柄としてはありそうな感じです。

資産家による連続殺人事件を暴いていきますが、途中でスウェーデンのいろんなことがわかります。すごく寒そうな別荘、高級邸宅とか、生活保護ハッカー、親のいない子供の暮らし方とか。脚色か、本当かどうかは分からないですが。

広告を非表示にする