ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

いい女vs.いい女

いい女vs.いい女
いい女vs.いい女 木下 古栗

講談社 2011-08-26
売り上げランキング : 261114


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 


風に髪をたなびかせながら颯爽と歩いていく安室奈美恵のCMがラストに引用してあります。安室奈美恵とか、なつかCーですが、知らないうちにAKB48ブームになってしまいました。

ナンシー関とか、辛酸なめことかのほうが面白いです。これは文体クドいです。

イイ女は、新しいフロンティアで、フォークやロックが青年というマーケットを見つけたのに似ているかもしれないですが、

雄同士の競争は生物学的意味合いがあるが、雌同士の競争も、この人口爆発時代には良いかもしれません。。

一部の保守層にとって、ディーバ(歌姫)、イイ女市場は、鍛えた肉体の使いどころが良くわからない、ボディビル大会だと思っているようですが、

イイ女は、その人が子孫を残せば、良く働くイケメン男にバケるから、オス同士の闘争と、根っこは同じです。

暴力を排除した世界で、人を操る能力を競ったら、妙齢の女性に敵う者はいないのですが、それは誰が悪いかで、すぐにモメる、人類には人徳がたりません。イイ女合戦は、アフロディーテとか天照大神とか、ギリシア神話の昔からやっていたような気がするし、新しくないです。

 

 

 

 

広告を非表示にする