ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

インサイド・マン

インサイド・マン [DVD]
インサイド・マン [DVD] テレンス・ブランチャード

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-10-12
売り上げランキング : 12448


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 
塗装工か何かのコスプレをします。

同じユニフォームを100コくらいつくります。

塗装工のフリをしてあやしまれないように銀行へしのびこみます。

監視カメラを潰します。

銀行をハイジャック。

こんなんで。

人質を全員犯人と同じユニフォームに着替えさせて分からなくして人質解放のドサクサで消えてしまう。金を持った男だけが何か穴か何かを掘って逃げてしまう。

 

共犯者はいっしょに警察に拘束されているんだが、誰なのかわからないというシチュエーションです。


誰も犯人の顔を見ていないというんだが、そんなことアリか?キツネにつままれたような映画ですが。

人質がコスプレをさせられているので全員犯人に見えて警察トホホです、そういう映像がおもしろいです。

このストーリーでミュージックビデオとかのプロモーションができそうだけど、そのくらい鮮やかな手際でした。

広告を非表示にする