ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ヘッドハンター

ヘッドハンター [DVD]
ヘッドハンター [DVD]
東宝 2013-01-25
売り上げランキング : 44646


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

天使のように美しいエグゼクティブたちとウンコの取り合わせがすごい、現代美術か。サスペンスとしても好感度大、アマゾンでも好評です。

こういうサスペンスなどのジャンルはヘタレ青年とか安いギャルとかが演じていたのが、今頃はデフレでエグゼクティブのお仕事になったのかと感慨深いです。

背の小さいことを気にしているファニーフェイスのスーパーリッチなヘッドハンターと、元特殊部隊イケメンGPS技術開発者。つれているのは目の飛び出るほどいい女、デザイナーズハウス。

 

そんな浮世世界の住人達ですが、浮気されたとかコケにされたとかいうことで、このエリートビジネスマン2人がウンコまみれになりながら戦います。登場人物たちのあまりの高スペックに嫉妬しているスキもありません。

 

社員研修で軍事訓練みたいのをやっているところは最近は無いのかもしれませんが、仕事ができる人はサバイバルゲームもできるのでした。北欧のイケメン美女が集い、惜しげもなくバーリトゥードです。世界のグラスシーリングをかんじました、世界の壁。

 

ヘッドハンターの必至で逃げ惑う姿、そして奥さんの前で子供を持つのも怖かったんだと告白する神妙な姿には不思議とファンも倍増か。逆に敵役の元特殊部隊はあまりに完璧すぎて感情移入のスキがありません。しかしヘッドハンターの人はフリーザ様みたいなコスプレをしたら似合いそうだと思いました。

広告を非表示にする