ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

残虐全裸女収容所

残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [Blu-ray]
残虐全裸女収容所 HDニューマスター版 [Blu-ray]
キングレコード 2012-08-15
売り上げランキング : 33287


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

残酷全裸女収容所とか書いてありますが、そんなに残酷じゃないですよ。ランジェリーフットボールとか好きな人には真ん中ストライクです。

ベトナムかどこか。政治犯などが大量にいて森の奥で女囚を飼っています。女性のメンツは10歳から40歳くらいまで何故かヒジョーにインターナショナルでどこからどう集めてきたのかはナゾです。しかし各人それぞれの方法で非常にキュート&セクシーなのは共通しています。似たような顔と体系ばかりのAKB48に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

 

はたまたアメリカの革命家集団のようなのがその森の近くで野宿していて、そこは男所帯なので女を200人くらい誘拐してこようと計画しています。標的になるのはその女囚刑務所。

それで両者、激突みたいな。

というわけで、綺麗なおねーさんの裸がたくさんみれます、ムフ。

でもなんかリラックス系なんです。

ロジャーコーマンっていえばわかるんだろうか。

広告を非表示にする