ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

人事権!

人事権! (講談社文庫)
人事権! (講談社文庫)
講談社 1995-02
売り上げランキング : 346847

おすすめ平均 star
starもう一つ!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


ヒマつぶし用?

大手証券会社で取引先から高い絵(実質賄賂)を貰ってしまって、もしかしてコレ賄賂じゃないのかとおもって、返そうかどうか困っていたところ、その代りにわが社のシェアを40%にしろとかいう話がかってにすすんでいて、「誰なんだよねじ込まれた奴は」という責任のなすりつけあいなどに発展します。

そういうスラップスティックギャグでした。

高杉良のギャグサイドです。ネタが古いかも知れませんが、

ウォール街は巨大な幼稚園とかの日本版か?彼我の違いに愕然としますが。

 

広告を非表示にする