ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私が愛した金正日―お笑い北朝鮮

私が愛した金正日―お笑い北朝鮮 (宝島社文庫)
私が愛した金正日―お笑い北朝鮮 (宝島社文庫) テリー伊藤

宝島社 1999-04
売り上げランキング : 1906824


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 



テリー伊藤の、北朝鮮への偏愛に満ち溢れています。ただの金日成という変人と仲良くなりたい妄想で、読んでも誰も得をしない内容ですが、そこは超有名バラエティ作家で、オナニー作品でもそれなりに読ませます。金正日亡くなってしまいましたが。しかし金正恩でこれを書いたらかなりきな臭くなりそうですが。拉致問題が政局に浮上後は無理だと思いますが。密着取材とかいうからには金正恩とか習金平など、敵国に潜入してほしい、敏腕プロデューサーの念願のターゲットか。いつかはそのようになっているのが理想ですが、中国(北朝鮮)の体制も、日中(朝)関係も、互いに忌憚なく取材しあえる仲に。そこまで透明化したら、外から見え見えで、取材の意味がなくなるかもしれませんが。

昔の本です。最近は、拉致した人返せよ、核打つな、くらいしか言うことがなくなってしまいました。レアメタル掘らせろとか。

どうでもいいけど、最近のドラクエに、レアメタルスライムっていないですか。