ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

原子力宇宙船地球号

原子力宇宙船地球号
原子力宇宙船地球号 戸梶圭太

イースト・プレス 2012-09-21
売り上げランキング : 487095


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 

 


日本が世界を救う、宇宙戦艦ヤマトの逆バージョンとでもいえようか。トカジの本は愛国者とか読んでいないですね、大丈夫ですね、はい。

読んでいる人は、そっ閉じです。

家畜人ヤプーみたいになっているのは最近のいつもの戸梶節です。家畜人ヤプーは日本人が白人の便器になるお話です。

西暦202?年、日本がまたもや震災で原子力事故を起こし、そこに台風がかさなって地球を台無しにします。世界は日本のせいで汚染されます。どうしてこうなった。どうしてこうなった。

そして世界の富裕層原子力宇宙船で地球圏外へ脱出、日本人の希望者はヨゴレ仕事をする原子力作業員として連れて行くというというコメディSFです。


アメリカ大統領が、政治的に正しく日本人を差別する宣言をし、絶対に日本人以外は差別しません、というモットーで圧倒的支持を得るなど、日本人の地位は急落下します。

戸梶先生の日本人たたきギャグは回を重ねるにつれて進化しています。しかしその矛先は今や全人類に(ネタバレ)。

下請け原発作業員たちの生態系とか、こういうのをかかせたら天下一品です。カイゼル髭のホモ野郎とか。

現場には男しかいないので、イケメンの主人公はホモたちに狙われていますが、恋人の為にも貞操は守りたい。いや彼女は既に白人野郎の愛人になっているよ、ビッチ、などとホモ野郎が不安を煽ります。

中盤のアクションシーンがちょっとタルいので飛ばしました。

オシャレな表紙でポンと置くとアクセサリーとしても素敵なので、まあいいですが、ヤッツケ度は高めです。

 

広告を非表示にする