ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パゾリーニ・コレクション ソドムの市

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]
パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD] ピエル・パオロ・パゾリーニ

エスピーオー 2003-02-21
売り上げランキング : 26496


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

ナチの傀儡政権支配下のイタリアで、美少年と美少女をあつめて裸にして悪徳の限りを尽くします。

権力者の変態率は高いのか。イタリア人は、枢軸だったので、レジスタンスを強調したり、ナチス大嫌い、と言わざるを得ない。

ナチスがユダヤ人をホロコーストにかけ、神聖ローマ、第三帝国を騙ってヨーロッパ中を荒らした後のイタリアです。

SM、スカトロ、乱交ということで、中学生などが喜び勇んで手を出しそうですが、おこちゃまにはよくわからなそうな映画です。

天使のような少年少女に、狙ったような光の当て方など、システイン聖堂にウンコの落書きがしてあるような絵柄です。

現代美術でそういうことを、真面目にやった人はいるのか。1人くらいはいるか。

ホワイトハウスとか国会議事堂とか。北朝鮮の指導者たちと喜び組の乱交映画などを、ハリウッドなどが嫌がらせで作りそうで作りません。

なんとか子役事務所とかジャニーズ予備軍とか、もしくは南米とかで二束三文で演出をたのんだりして、作ったらどうなるか。どうにもなりません。

それはエロ映画とかではダメで、芸術映画ではなくてはいけない。

サッカーやファッションなど同様に、イタリアはレベルが高いです。

ナチスは厳格なイメージがありましたが、ハーレムなんかつくりそうな要素があったんですか。

日本の軍人はそういうイメージが国内ではありません。海外では残念なことにエロキチガイだと思われているようですが。人民解放軍とかも無いです。ナチスにはあるのか。

でもナチスの悪口言うのは、欧米の定番ギャグみたいなので、そういうアレです。

 

広告を非表示にする