ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

60セカンズ

60セカンズ [DVD]
60セカンズ [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント 2001-05-18
売り上げランキング : 28411


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

クルマの窃盗映画。

国によっては、こんなの放映するとマズい気がするが、放映OKなのか。

出てくる車の全てがカッコイイ、そんなレアなアメ車がたくさん見れる。主人公でなくても車が盗みたくなります。

盗んだり盗まれたり、クルマ冥利につきません。

マニアの間ではダメ車特集とかに出てるかも、やたら見た目重視です。

日本だと自宅にショールームとかつくって飾ってる人がいそう。こんな目立つ車は盗めなそうだけど力技で盗みます。

こういうクルマのってる人は、すごいセキュリティつけてるのか、逆にまったくの無防備なのか、カウンタックとか、あとは名前知らないけどすごい感じ。

盗んだフェラーリとか、どこで売るんだろう?ナゾは多いです。

最近、車が売れないとかいってる会社とかが、こういうプロモーション画像でもつくると良いかも、とか、思いません。

新潟港辺りからロシアなんかに密輸しているマフィアとかを追ったら、こんな実態なのだろうか。違うだろうけど。

このように車をよく知らない人にもアピールする、スタイリッシュな車がたくさんでてくる窃盗アクション、DVD欲しいです。

 

 

広告を非表示にする