ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

マディソン郡の橋

マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
マディソン郡の橋 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 6280


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

渡辺淳一の逆バージョンです。

何となくサエない夫と結婚し、毎日家の雑事に追われているうちに人生終わりそうなメリルストリープですが。彼女が、マディソン郡の橋の写真を撮りに来たカメラマンの、クリント・イーストウッドと、4日間だけ情事を持ちます。

 

それで彼は世界中を旅しているし沢山彼女がいるんだろうと思っていたら、そのうちにマディソン郡の橋のたもとに、俺の遺灰をまいてくれという手紙をもらい、オンリーワンだったんじゃんという、ハッピーエンドというか、最後まで旦那との結婚も破綻せず、そういう話です。

 

この奥さんはイーストウッドの大勢いる女のうちの1人にすぎず、でも楽しませてくれてありがとうみたいな方が納得度が高いですが、そんな人は見ない方が良いです。男性の労働力が主力だった、工業化時代を生きたイーストウッドの、家にいざるをえなかった専業主婦への挽歌のような感じです。

 

長年寄り添沿った旦那さんから、今までありがとうと、花束が欲しい人、どうぞ。いや、浮気の話ですが。その辺にイーストウッド落ちてませんか?一家にいちイーストウッドを。なこたない。みなさんのイーストウッドなら、まあよかろうというか、適当です。

 

広告を非表示にする