ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団

スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [DVD]
スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2011-09-02
売り上げランキング : 62010


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 


ゲームを安易にパクったような演出効果がキツイです。いい音楽を流してるのにBOOOOWみたいな効果音が絵で入って台無しです。自尊心パワーを獲得!とかべつにそんな解説いらないです。でもアマゾン見るとこれがいいっていう人が多くて感性の違いにショックでした。

最近の字幕はタルイからキライ、吹き替えで見たい、そんなナウなヤング(死語)向けかもしれません。

可愛い女の子はやっぱりモテモテなので、元彼がたくさんいて、付き合っていく上では、男のレベルという意味で、戦わなくてはいけないという、お話です。

しかしこの痛い演出とのコラボは、あまりたくさんの人とつきあってると大変ですよっていう、ティーンエイジャー向け保守派思想の啓蒙映画なのかと勘ぐってしまったりとか。

アマゾンで、ストーカー女子高生のほうがいいという反応はいかにもありそうに思ったが、ラストで一瞬、あーそっち選ぶんだ、それもありか、となります。

が、どっちを選んでも、ストーリーはなりたつ必然性のなさが、今時でいいかもしれません。

 

白人メインで中国系の子が1人というのが、中流の上くらいのコミュニティなのか、Fラン大なのか。童顔のカナダ人を沢山見られます。ジャケット中央の男子、下手すると中坊じゃないですか、これが大学生なんですね。大学生が高校生に、高校生が中学生に、1つづ下に見えます。

 

 

広告を非表示にする