ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

県庁おもてなし課

県庁おもてなし課 スタンダード・エディション [DVD]
県庁おもてなし課 スタンダード・エディション [DVD]
東宝 2013-11-22
売り上げランキング : 18976


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

ヌル映画、べつにこれはこれでニーズあると思いますが。観光誘致の現場が知りたいとかのニーズにはこたえていません。

美男美女がでてきて、何となく社会に貢献している雰囲気が出ていればいい人向けです。

リアルなところは他県にパクられるから秘密なのでしょうか?まともに仕事をしているシーンが無いので、説得力がありません。

パンダ誘致課というネタはおもしろかったですが、ギャグだと思ったらどうもリアルらしいです。アマゾンにパンダ誘致計画は東京都の石原のネタってかいてありましたが、うそーんアンチ中国の石原が中国原産の動物をネタにして稼ごうとするのか、彼は意外と適当なのか。

このオッサンのやっている観光コンサルタントというのも限りなくヤクザな仕事です。実績云々前に、まず役所をアゴアシで使えないと成り立たないのではないでしょうか?第三セクターなどにゴロゴロいそうな人材ですが。その辺を無理に爽やかに見せようとして微妙なかんじになっています。

で、高知の自然体験プロジェクトというのは本当にやったのでしょうか。自然なんかどこにでもあるジャンという気もするし、去年川下りで事故があったハニャーン県からすると、まあがんばってくださいよ、斜め見、みたいな、これ自分の県で作られたら、どちらかというと嫌かなと思いました。すみません。何か、いかにもイケてない。そんなことはないか。

今ヒマとお金をお持ちのボリュームゾーンは中高年で、ニーズが分かりません。

息長く稼ぐなら、PRは海外向けになるし、これだと、そこまでは行ってなくて、何となく閉じた感じの内容でした。

外人の変な客が来てテンテコ舞とか、そういうシーンとかないです。

 

広告を非表示にする