ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ディクテーター 身元不明でニューヨーク

ディクテーター 身元不明でニューヨーク [DVD]
ディクテーター 身元不明でニューヨーク [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2013-08-09
売り上げランキング : 19877


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


ディクテーター 身元不明でニューヨーク、そのまんまの内容です。

彼の国は人権侵害などで国連とモメていて、演説をしにニューヨークへいくのですが、

反対運動に巻き込まれて暗殺されそうになり、ニューヨークを放浪中にフェミニストっぽい女の子に拾われます。

チンコ水着で有名なボラットと同じ監督なので似たようなノリですが、主役の独裁者がイケメンなので、女子の方にも安心して見て戴けます。

これを金正雲をキムタクとかにしてアジアでつくったら良いかなと思いました。このイケメンがしょっちゅう裸になったりしているところもポイント高いと思います。

アナタがもし北朝鮮金正日に生まれていたらどうしますか?

下手に改革なんかしようものなら周りの人に暗殺されるだろうし、皇位継承を拒否しても権力闘争に敗れて冷遇されそうです。

独裁者の子弟は少年時代に欧米留学するそうなので、自分の国についてヤバイと思っていながらどうにもできないかもしれません。

この映画だとリビアみたいなところのイスラム独裁国家の独裁者の息子です。

独裁者の彼は、本国で毎日、娼婦をとっかえひっかえして1000人くらいと寝て、記念写真を取って壁に飾っています。

王妃は1人しか娶れないからか、情が移るとマズイからか。主人公の独裁者は、俺は寂しい、とか言ってるのですが、その娼婦をどこから集めてきたのか知りたいです。

どうでもいいが、アメリカってそのうちに、志願者集めて宮廷送りとかしそうですが。軍人を死地に送るのと、そんなに変わらない。

他の手段で洗脳できてるから、良いのか。

欧米で、(アラブの王様を誘惑する)千一夜とかって流行ることはあるか、どうか。

もしアメリカが左側に舵を切れば、ディズニーがそのうち映画化してシンデレラみたいに流行らせるで、と思いました。

最後にフェミニストの女の子と結婚するのは、彼女が痩せているから=実は彼は少年愛好者だった、というブラック過ぎるオチでした。

 

広告を非表示にする