ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

大日本人

大日本人 通常盤 [DVD]
大日本人 通常盤 [DVD]
アール・アンド・シー 2007-11-28
売り上げランキング : 23919


Amazonで詳しく見る by G-Tools


アマゾンが駄作、駄作、説教に埋まっているので、遅まきながら好奇心で見ました。

流行語大賞にしてよさそう、恋空みたいな。
大日本人みたいな作風で」
もし「○○○(好きな有名人の名前を入れるところ、安倍とか奥田とか誰でもいいよ)」が自作自演映画をつくったら、
(もしジサ)

松本人志のライブにいくら入れるか試してみる意味で、見てみよう。とか逆宣伝してみます。

ツルツルです。
バナナの皮ですべったかんじか。
これが浜ちゃんが作ったらまた違うのですが。浜ちゃん何コレ、いやギャグだよとか、憶測を呼びそうです。もしくは、ロンブーとかその辺のお笑いの人が作っていたら、ギャグとしてほほえましく迎えられるのに。幼稚園児向けかな?とか。


仮にタケシがこれ作っていたら、もう耄碌の烙印だと思います。
ベストセラーを飛ばし、カリスマを纏っていた松ちゃんの底が見えてしまって、芸人人生としてはウンコ踏んだ感じですが、そのあと同じ駄作を4つもつくっているから侮れません。アマゾンに晩節を汚したみたいなコメントがたくさんあります。俺は誰が何と言おうと面白いという自負は、お笑い人生では間違っていませんでしたが、映画人生では間違っています。映画はお笑いのセンスだけで作れるほど甘くないです。

映画は、松本人志と思われるオッサンが、ボロボロになりながら日本の為に巨大化して鬼や妖怪と戦います。そんな自負というか自画自賛を見せられても、どうしろというねん。これでDVDのパッケージを叩き破ったり、映画の半券を破った人は数知れない。松ちゃんがヘボイオッサンで、マネージャーが超美人というのも悲しいです。本人が腹の出た汚いオッサンなのには目をつぶり、連れている女の格で見栄を張ります。

オバサンでやってくれたら新しかったかもしれませんが。本人は小汚いオバサンで、マネージャーがいかにも金でかき集めた感じの美男子揃い。そこまで開き直ってるオバサン有名人はあまり世の中にいないですが。それはどうでもいいです。

 

カンヌ招待だそうですが、カンヌも耄碌したか、何やら目新しいとか何とか、日本人としては叫びたい、それベタなんですが!松本人志のキャラが海外では知られていないからか。松ちゃんのこのキャラクターを知っていたら、モニョると思います。実はミスタービーンとかも私たちが知らないだけで、こういうパタンだったりしたら悲しいです。

 

広告を非表示にする