ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

警視庁情報官

警視庁情報官
警視庁情報官
講談社 2007-12-04
売り上げランキング : 160814

おすすめ平均 star
starこの人と暮らすのは疲れたわ。
star江藤史郎
star本丸はオマケか?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 

古い本をサルベージしました。

公安とかの仕事は、スパイとか尾行とか外からみると、しょうもない仕事というか、俗っぽいというのか、文字通りにザギンでドンペリふうです。

全員ライブドアの社員とかと入れ替えてもわからなそうです。犯罪者とばかりかかわってるから胡散臭くなるのは仕方がないのか。

3、コリアンマフィア、ではムンソンミョン=文鮮明統一教会という、韓国系キリスト教の教祖で、世界へ布教している)みたいな奴と接触するとか

4、日本の闇に挑む、では、原子力発電所誘致にからむ汚職を摘発しておしまいです。地道といえば地道ですが。

クルーザーとか乗る金はどっからでるのかなど、ナゾは多いです。警察には(どういう用途かしらないけど)本当にイケメン部隊がいるらしいので、吹いてしまいます。

日本の治安は、要は韓国だよね、というどうしようもないクサレ縁というか、ゾエの韓国ビジネスも致し方ないのかと考えさせられます。

日本の海外観といえば、韓国、韓国で、韓国とかどうでもいいじゃないですか、と庶民は思うのですが、地政学上、韓国は日本の担当で、日本は韓国の担当という、ワールドカップ共同開催に象徴される、

仲悪い同士でくっつけて内紛させておけ、みたいな先進国の悪意を感じないではありません。インドとパキスタンを争わせるとか、スンニ派シーア派をゴッチャにして対立を煽るとか、そういう伝統です。

 

広告を非表示にする