ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

告発

告発 デラックス版 [DVD]
告発 デラックス版 [DVD]
パイオニアLDC 2003-02-21
売り上げランキング : 93085


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

 

 

線の細い平均的な白人男性(ケビン・ベーコン)が迫害されるので、非マッチョな人は、身につまされそうです。カイジの犬刑務所とか焼き土下座とかのシーンを思い出したり。

法の狭間に落ち込んだ人を助けてくれるような人は、そんなに、いないです。そこへ手を差し伸べてくれる、手弁当の人権弁護士(クリスチャン・スレーター)が頼みです。

刑務所の虐待は、ありがちで、映画では酒のつまみに扱われるくらいのベタなので、それについて特に知りたいということがなければ、あとは2人のイケメンのファン向けです。

世の中に、ブイブイ言わせているときの友情は余るほどありますが、困ったときに発揮される友情はなかなかありません。

刑務所モノは黒人が牛耳っていたりとか、マフィアが強かったりとか。

アレはどういう塩梅なんだろうか、ケンカの強い囚人が牛耳るのか。

まあ【図解】刑務所の秩序はこうなっている!なんて本はないだろうし、白人が刑務所で虐待にあうのは、やはりイケメン揃いで、ブラピなどの出ているスリーパーズなどが似た感じか。

広告を非表示にする