ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

渇き。

渇き。 プレミアム・エディション(2枚組+サントラCD付)[数量限定] [DVD]
渇き。 プレミアム・エディション(2枚組+サントラCD付)[数量限定] [DVD]
ギャガ 2014-12-19
売り上げランキング : 28289


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

最近の暴力映画はオシャレですが、暴力映画を見る人が、それを求めているのかどうかはよくわかりません。

暴力描写、ポエジー、ポップスの入り混じるオシャレ映画、と括っていいかどうか。

主人公の暴力オヤジ、娘に片思いしている男の子、娘の回想シーンでそれぞれ違うトーンでセンスの良さを見せつけ、真面目な人には向かなそうです。

ストーリーは、元警察官の汚いオッサンが、離婚した妻の娘を探しているうちに狂っていきます。娘は美人でアイドル的存在のようですが、聞き込みを続けるうちに、同級生たちをクスリでハメて売春をさせる正真正銘のクズだったことが判明していきます。

その肝心の娘の加奈子は、あんまりカリスマ性がなく、多くの人が引っかかるのが陳腐です。

あと主人公のオッサンも、叫んでいるのが、うるさいだけで、意味のない暴力シーンが多く、白痴の博覧会です。

ストーリーは悪党の少年が話す娘の悪事だけで十分ミステリーとしておもしろいので、主人公の妄想で分岐させる必要もあまり感じませんでした。

ただ衝撃的な事件が続くので、飽きずに見ることが出来ます。

広告を非表示にする