ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アメリカはカモじゃない7

 

ダーイッシュの支配区域が、プロジェクターに映っている。

自衛隊には、この辺を担当してもらいたい」

ブラックォーターの幹部は言った。

「この地図のここの、この部隊は何なんですか」

「それは、素人だよ。キミらみたいに戦闘技術もないし、アテにならない」

「彼らはどういう扱いなんですか」

「民間企業ですよ。言ってみれば、ラクダに乗って機関銃を抱えた原住民っていうか。

そういう人たちが戦うのと同じです」


「でも、日本の会社なんですよね」

「そりゃあ、アメリカだと面倒臭いからね。いろいろ。アメリカが派遣しているのはプロの傭兵だ」


日本が何故、素人部隊なんか出すのか。

派兵前に、兵舎を流れていた、防衛庁幹部の噂。

「素人部隊なんて、ゾッとしないですよ。日本は敗戦国です。

正規の兵を出すのも、いつも気を使ってきたんです。

どうして日本の胡散臭い会社なんか使うんですか。真珠湾攻撃でもさせるんですか」

パール・ハーバーか。あれは、それなりにインパクトのある作戦だった。

敵味方を度外視すればだよ。

日本人は、期待されてるよ。いろいろと」

ブラック・ウォーターの幹部は、ぞんざいに言い放つと、どこかに行ってしまった。

 

 

 


ダーイッシュのユーチューブ用画像の撮影場所は、何故か攻撃受けない。

子猫を飼ったり、人質にオレンジの服を着せて処刑したり。スローモーションで、時間をかけて、のんびり。

何か協定があるのか。末端兵が知る由はない。


「俺は10歳の少女レイプするのもう飽きた。みんなリアクション同じだし。ダチョウ倶楽部くらいつまらない」
「世界のロリコンに聞かせたいセリフだな。ダーイッシュは悟ってる」

「俺はアメリカのオッサン犯してーわ。特に偉そうな奴、ブッシュとか」

「あんな年よりか?
ジェームス・ティーンとか、レオナルド・デカプリオとかのほうがいいんじゃないのか?」
「犯した時の、オッサンのリアクションは、バラエティあるのか?それは、興味深い仮定だけど」
「そういうビラまいてたじゃん、前に。ブッシュとかオバマが、悪魔にファックされてるやつ」

「じゃあシュワルツネッカーとか」
「待てよ。お前ら可笑しいから、絶対。
コーランで殴って処刑するか。他の奴も処刑すべきだって言うよ」

「俺ら、ジェームス・ディーン似とかは揃えてるけど、チャック・ノリスとか、シュワルツネッカーはいないよ」

プロテインとか無いからじゃねえの。あと、ドーピング。俺ら、ああいうヤクは扱ってないよ、需要がないし」

「俺ら、長衣を被るのが習慣で、人に肌見せないしね。
でも、戦闘に強い男は欠かせない。
もし、ボディビルとか始めたら、どうなんのかな、俺ら」
「アメリカの悪魔に犯されたと思われるだけだよ」
「ボディビルダーは戦闘力ないよ、重いだけ。あれは俊敏に動いて付けた筋肉じゃないから、機能的に動く体じゃない」

広告を非表示にする