ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アメリカはカモじゃない(注釈)

 

トランプ支持者のレッド・ネックに、メキの汚れ仕事が回ってきて、ウンザリして、戦場に出るのではないか?という、

ダーイッシュ(イスラミック・ステイトの現地名)×先進国の負け組、

っていうくだらんネタです。

 (逆に、職の奪い合いが無くなり、平均給与が上がるという可能性もありますが)

 

本当は、どうでもいい戦闘シーンだけにしたかったです。

が、

1、これは反戦小説とか、日米同盟を毀損する意図で書いたものではない。

1、思想的には、アメリカの一州になっていいくらいの勢い。

アメリカの筋モンの戦略家とか連れてきて、日本の立場から、日本の防衛やってほしいです。

 

という注釈を入れる為に、理屈臭いところが失敗です。

日米同盟の在り方に正解はないと、

マジモンの防衛関係者をネタにしてすみません。

真面目な人は、大変苦労されていると思います。よろしくお願いします。何を。

私は防衛相のおかげで生きている、と基本的には思っています。ナムナム。

ロクに調べ物もせず、全部、勘で書いているので、ここが間違っているとか、指摘歓迎です。デマ撒いてすまん。

 

後記。

↓のブログを見ると、戦闘シーンは適当過ぎでしたが(現実はもっと悲惨)、

方向性は似ていました。

ハナから負け戦で自衛隊を入れるのも嫌だから、その辺の素人入れたり、しそう。トランプはいかにも、そういうことしそう。

だけど、レッド・ネックの代わりに自衛隊使うの?とか言われたら、マジギレです。

 

トランプさんが好きなプロレスリングの上で自衛隊員とレッド・ネックを戦わせてほしいです、自衛隊圧勝だから。IS兵士を入れても良いです。機関銃とか無しで。

日本の有能人材が、カスみたいに扱われるのは腹が立ちます。

だからエセ右翼派は特攻隊へつながる、神道カルトを持ち上げているのではないか?と思います。

その態度は、大切な兵士を大切にしてない、他人を捨て石にしてのうのうとしている、売国奴です。

兵士を見殺しにして、かつ大した勝算のにない、ヤラレ損です。

 

ただ、そうすると、何もしない国連とか、ISに流れてる資金とか、どうにかしないといけないし、一筋縄ではいかないです。

 

 

wedge.ismedia.jp

 

日本の集団的自衛権 こんな時はどうするの? 後方支援の一例で考える

ameblo.jp

 

広告を非表示にする