すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

自衛隊のいるところは非戦闘地域と9条

 

大分古いネタですみません、

自衛隊のいるところは非戦闘地域」ていうフレーズがありました。 

jiro-dokudan.cocolog-nifty.com

このノリだと、唐突に反原発になってもあまり、不思議ではなくないか。  

blogos.com

 

災害派遣は、既にある程度やってると思いますが。 

日本は震災大国なので、他の国は、たまにしか起きない災害に備えないだろうから。

自衛隊海外派遣 - Wikipedia

外国軍の災害派遣_自衛隊の災害派遣について知ることのできるページ

バチカンの傭兵は、スイス出身だったりとか。

福島に除染に来たアメリカのトモダチは専門家集団か。

 

スーダンイラク後方支援は、大分、違うんだろうか? 

出兵の根拠が、イラクは日米軍事同盟で、スーダンは国連PKOだろうか。そうではない?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

小泉純一郎 - Wikipedia 

2004年(平成16年)1月、陸上自衛隊イラク南部のサマーワへ派遣したが、4月に武装集団がイラクにいた日本人を拉致して「イラクからの自衛隊の撤退」を要求する事件が起きた(イラク日本人人質事件)。この際には「自己責任論」を主張し、解放された人質らに対して外交経費を請求した。

2004年5月、小泉は再び北朝鮮を訪問、平壌金正日総書記と会談した。北朝鮮に対する25万トンのミニマム・アクセス米や1000万ドル相当の医療品の支援を表明し、日朝国交正常化を前進させると発表した。この会談で新たに5名の拉致被害者が日本に帰国した。小泉はアメリカとの連係を強化して「対話と圧力」の姿勢を維持した。

 

 

自衛隊のいるところは非戦闘地域」って、魔法陣みたいです。

 災害派遣は、違うし、ハイチとかバリ島とか、あまり遠くには行ったことが無いのでは?

国内で震災が起きているときにまで行けということではない。

海外協力隊とか、土建系とかの企業とかでも、できそうですが、顔を覚えてもらっても、費用が回収しにくいのは、海外進出にはありがち。

 

昔の人の、身を守るというイメージはこう?

魔法陣 - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20171227023908p:plain

f:id:ninjaid2000:20171227023949p:plain

 ダビデの星 - Wikipedia

style.nikkei.com

 最終的には円に近くなるんですが、コレは円周率云々とは全然違うアプローチです、コレはコンパスですか?

鋳造 - Wikipedia

ソレをいったら中国の通貨は、人民元(RMB、renminbi)なんですが、

Renminbi - Wikipedia

 

中国に日本企業が進出していた頃の反日運動って、今はあんまりないみたいですが、小泉の参拝辺りが元ですか?

パキスタン辺り、ムスリム過激派と親米派が対立し過ぎて、中国とかインフラ投資か何かで、漁夫の利らしいです。 

コレはバングラですか。

jbpress.ismedia.jp

 

現行法で、戦闘がおきていない地域にしか、派遣できない。

ムスリムにケンカ売ってるとか売ってないとかモメていました。

非戦闘地域 - Wikipedia

武器、売るのと同じだから、宣戦布告には当たらない。

派遣した時点でケンカ売ってるから、戦闘地域になるんでは?ていう言い方が左翼ですか?でも、武闘派の左翼が、鳩山元首相っていう噂もありました。

 

六か国協議で「北朝鮮の抵当権の順番って、どうなってんすか」とか書いたことがあった。

非戦地帯かそうでないかは、現地の人にとっては一大事です。

例えばドバイとイラクの運命の分かれ目の原因を、明白に説明できる人はいるのか。

独裁かどうか?

アラブの場合ですが。

 

状況は現在は変わっているんで無関係です。

関係ないと思うんだが、まとめてる途中にこんなん出ました。

ISISにアニメ・アイコンが多いとかそういうアレか。

jbpress.ismedia.jp

 

猫に無害判定出てる!

yaraon-blog.com

私のツイターのアイコンは猫です。

私の戦闘力は530000です。

mixiからパチってきたバッファロー・アフロみたいなはてなのアイコンは分からない、アイコンの替え方が分からないから放置してあります。

 

そのうち花火職人とかも、自衛隊になるのだろうか。

隊員は、できる技能で、いろいろ分かれていそう。

yaraon-blog.com