ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

bananaman(注釈)

シェンは、中国人なのか、日本人なのか、よくわからんイメージで書きました。

日本人が自分で書くと恥ずかしいから、同じ黄禍で中国人にしました。

元ネタは、ソフトバンクのあの人辺りだと思うんですが、違うんだけど。

jbpress.ismedia.jp

欧州の労働法とか、自動運転とか知らないので、嘘が多いです。

指摘していただける方を歓迎です。

ついでにバカの見本として、どこかに晒しても良いです。

アクセスが無さすぎるので、たまには晒されたいです。

何かバナナマンっていうお笑い芸人の方がいるそうです。風評被害とか言うには地味すぎるサイトなので大丈夫と思いますが、相互売名ってことでリンク貼りました。

gendai.ismedia.jp

広告を非表示にする