ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

Jesus Christ Supergirls3

 

「あの少女像って利権なんでしょう。売って欲しいっていば、売って貰えるんじゃないですか。

それでパチンコ屋の前に置いたり、

防犯像替わりに置いたら、泥棒来ないですよ。

コリアンで、本国にヤバイルートのあるマフィアって感じがして、泥棒が逃げそうだし」

「怖くてセールスも来ない。セールス避けは昔は、日の丸が定番だったみたいですが、少女像の方が怖いです。防犯グッズとしていは、真面目にアリかも」

「防犯グッズ以上に、景観の崩壊が怖い。小型化して貰いましょう。顔が少し怖いから、キム・ヨナチェ・ジウに似せるとか、リクエストも出しましょう。

日本にあれだけ置いてあるんだったら、ネタなんじゃないかと、外人も思いそうだし」

「マゾだと勘違いされるんじゃないですか。世の中、シャレの通じない人の方が多いですよ」

「アメリカにインディアン像や黒人像がたくさん置いてあったら、イメージ逆にいいじゃないですか。

逆にそんなの海外に置こうとしている、黒人やインディアンのイメージ落ちます」

慰安婦は黒人奴隷やインディアン虐殺ほど、ハッキリした歴史じゃないでしょう。その事実自体、認めたくないんですけど。

だったらアメリカは米軍基地周辺のパンパンの像だって置かないといけない」

「でもアレもう撤去するつもりがないんでしょ?抗議の意味ってありますか?」

「それがシャレの分かる人のグッズだって噂が広がったら、防犯グッズの意味なくなりますよ。マジで筋モンだと思われてこその防犯クッズです。

日の丸も、ヘタレウヨクが増えてから、筋モンだっていう恐怖感が無くなって、セールス避けにならなくなってきたし」

 

 


「この手のことは、どこでも起きている惨事で、事を荒立てているのは韓国人だけです。

ボスニアからアフリカ、東欧戦線、ベトナム戦争まで、枚挙にいとまがありません。

だから、他に習って、風化させた方が良いです。世界の少女像などを、作っても、歓迎されないです」

「風化どころか、あの少女像は世界中で増える一方ですよ。コリアンは海外進出意欲強いから、こういうのは怖い。

変態アニメの普及と相まって、日本人は性獣だと思われています。何か対策を考えないと不利益が多いです」

「世界中のフェミニスト辺りにアポイントとって、広めて言ったらどうでしょう。韓国の少女像ではなく、世界の少女像です。そういうの好きな女性議員とか、活動家とかいるじゃないですか。

彼女たちは、そういうことに使命感を感じているから、無料でやってくれますよ。

いつまでも過去に拘泥して、韓国の少女だけを守ってもしょうがない。今危険に晒されている、世界の少女を守らないといけない、と」

「日本は戦争を禁止されているし、草食男子が多いから、二度と慰安婦問題は起こさない。性犯罪も世界最低レベルです。

だから、ドヤ顔したくなってしまう。その割に性犯罪者呼ばわりは、損をしているし、誤解が多い」

「アンダー橋さんが、そういう提言されてるじゃないですか。

何処の国が当事者となろうと、戦争と慰安婦は切り離せないと。あの人に任せたらどうですか」

「アンダー橋さんが少女像を抱きしめると、何か拉致していくような感じがするじゃないですか。

前に進学したい少女の前で、脳ミソがなければ諦めろとかいって、大泣きさせた人ですよ。

彼は法律家だけど、サラ金の回収を専門にしていた人だから、債務者の奥さんや娘を娼館に売って、回収した経験もあるかもしれない」

「そうすると彼は、慰安婦を正当化する意味で言ってるんですか。

私は慰安婦が正当化されうるとは思いませんが、否定するのは無理でしょう。

兵士の立場は理不尽です。自分が何故、こんなところで死ななくてはいけないのか。

何か気晴らしがしたい。一晩何も考えずに、娼婦と寝て現実を忘れたい。

女性だって、戦場に出されたら同じことを思うでしょう。気晴らしにイケメンと寝て、冥途の土産にしたいくらいは」

「それ、言ってみたらどうですか。国会か国連かどこかで」

「リスク高いですよ。反応が読めません。比例区当選の新人議員辺りに突撃させますか」