ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

Jesus Christ Supergirls5

 

白馬の騎士というより、ラクダに乗った奴隷商人といった風情の連中は増えていた。

何しろ、白馬の騎士の数は限られている。脇をしめて掛からないと、ラクダに乗った奴隷商人に当たる確率は低くない。

日本の女性にチラホラ見られる、手に職を付ける根性のない、安易な結婚願望などは、危険だ。

「だけど、日本兵慰安婦にとって、白馬の騎士だったんじゃないですか。

当時、日本人は一等国民、韓国人は二等国民です。

日本人は八紘一宇なんていいながら、エタヒニンの発想から抜け切れていなかった。

日本軍は、相続が出来ない田舎の次男坊、三男坊が多くて、

唯一、自分を相手にしてくれた、慰安婦と婚約の誓いをした人がいたそうです。

慰安婦は、日本の女性が行きたがらなかったから、外地で募集したんですから。

慰安婦にとって、日本兵は、憧れの内地へのチケットです。位の高い兵士は、イイ男に見えたでしょう。

聞き取り調査だから、本当かどうかは、知らないですけど」

「人種差別してなかった民族なんて、世界のどこにも存在しませんよ。

エタヒニンもあれば、カラード差別もあるし、二等国民もあります」

「でもそれ言ったら、相手に失礼じゃないですか?これ以上火種まくんですか?どれだけ火種まくんですか?」

「でもそれ、左翼の人の本に書いてあったんですけど。彼女たちは位の高い日本兵に、恋をしたケースもあった。慰安婦への、聞き取り調査だって。

米兵相手のパンパンと同じです。

マッカーサーの元には、全国の日本人女性から、あなたの子供が欲しいっていう手紙が殺到したんだし、貧しい庶民なんて、そんなものです。

占領国のことは憎むけど、憧れて、憧れたから、そんな哀れな自分を否定するように、憎むとか」

 

 

ベーア首相と取り巻き連中は、人目につかないように気を付けつつ、街頭に立つ慰安婦像の立った。試しに韓国人がやるように、首にマフラーを撒いてみたりした。

「コレなんか、キツくないですか。顔立ちとか、日本人とも中国人とも違うし」

「自分の奥さんとか、お母さんが少女の頃、そういう目にあったら、みたいなことを想像して下さい。

家に、お金が無い、家族を養うために体を売らないといけない、そういう状況の、性根が優しく、気の毒な少女です。

ベーアさんは、奨学金とか言ってますから、政策的には一環してますよ」

「作り直してほしいんですよ。何人にでも見えるような感じに。

私の妻や母みたいに作れとは言いません。

僕は、ここからにじみ出ている、韓国の人たちの、自分たちだけが被害を受けてきた、と言うナルシズムが苦手です。

世界の気の毒な少女をいっぺんに救うとか、誰だって一度くらいは考えますよ」

「この少女像の政策、韓国でけっこう利権になってるみたいです。オリンピック利権みたいな。作り直すのは、アリじゃないですか?」

「向こうは、大戦中に性犯罪に会ったのは、韓国人だけだと言い張りますよ。韓国の性犯罪率は高いです。

自らの蛮行の責任を人に擦り付け、天に唾しているような気がします」

「アンダー橋の打ち出した、ユニバーサルなイメージは良いと思います。

でも彼は、そのユニバーサルな戦場で、むしろ人身売買を推進しそうで怖いですよ。

ベーア首相は御坊ちゃんだから、ナイーブじゃないですか。

アンダー橋は、橋の下出身だから、他人に勝手に体を売られるなんて、当たり前だと思ってる。

悔しかったら、自力で這い上がれと思ってる。

だけど、地元を追い出されて、遠隔地に連れていかれて、逃げたり、自立したり、そんなことできないですよ。

現在のトラフィッキングにせよ、江戸の遊郭にせよ」

「だから、そういう憶測でモノをいうと潰されますよ。人身売買を推進しそうって、かなりの人格攻撃ですよ」

「ハッシーより、虎様が……ゲフッゲフッ。イヴァンカ様はインターンを搾取するし、世界は優しくない」

広告を非表示にする