ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

Jesus Christ Supergirls8

「そうですか。あの少女像が韓国人という点は譲らない。

だったら、こういうのはどうですか。

あなたたちが少女像を抱きしめて、二度とそういう目に会わせないと誓う。当時の韓国は弱小で、少女が外国兵に攫われるのを止めることが出来なかった。

男性たちに、そういう悔恨の念がないと、韓国の少女は幸せになれない。

それで、僕たちが花束を贈ります。韓国人の人たちに、幸せになってもらいたいと。

ここで札束だったら、駄目でしょう。日本の舎弟か、ヒモみたいだし。

損害賠償は払い過ぎるほど払いましたから、これは逆に、世界水準でいったら、高すぎて返してもらっても良いレベルです。

ボスニアソマリアベトナム。世界の戦争犯罪害者は、賠償金をほとんど受け取っていません」

「お前も、脳内が、隣の口曲りに似て来たんじゃないのか。潔癖症の優男にしては、卑怯なこと考えるよ」

「俺はナルシストだろうがなんだろうが、このクソ日本人連中に、コートを掛けて貰った方が良いと思う。お前、このまま韓国が生き残れると思ってるか。

北にソウルを10分で火の海に出来る凶悪国家があり、工業立国も中国に押されてじり貧だよ」

日帝の凶悪犯罪者から、ウチの聖母たちに、ギュッとかしてもらったり、壁ドンとかして貰えってことか?

韓国人だって戦後猛烈に働いて、ここまで追い上げてきた。まだ日本の舎弟みたいなポーズを取らないといけないと?

それも影でコッソリとやってきたことは事実です。が、それが反日で洗脳している市民や、世界にバレるのは言語道断なんですよ」

「クソ日本人が、寒空の下の韓国少女に、コートを掛けて献花すれば、反日感情が和らぐじゃないですか。意外と仲が良いんだな、っていうイメージが醸成されます。

世界に、アジアの猿が下ネタでケンカしてると思われる方が、広い目で見たら恥ずかしい」

「それでまた、金だけ貰っておいて、レイプ魔とか騒ぐじゃないですか、日本は、そのループで永久に金がでてくる、ドラエモンじゃないんですよ。つきあってられないじゃないですか」

「お宅は壺の利権で食べてるでしょ。壺が無くなったら、あんたたちの首は飛ぶ。北朝鮮拉致被害者は、二度と帰らない。

ウチを手放したら、そういうゴタゴタで何とか生き延びてる、満州の生き残りの存在意義は無くなるよ。

日本だって中東有事で石油が干上がったり、あんたの首が飛ぶリスクは腐るほどあるよ」

 

 

「爺さん婆さんのツアーって募集したら本当に来ると思う?」

「知るか」
ベーアはげっそりした顔で答えた。こんなことでそろばん勘定をする奴の気がしれない。

「この中で一番クリーンな感じなのはアンタだから、しょうがないよ。潔癖症の優男は、こういう話が嫌いだが、それは潔癖症の優男だからこそ回ってくる、という因果だよ」

「韓国の奴、あれはベータ・メイルの逆切れだよ。俺はナルシズムじゃないと思う。

日本は韓国に、白馬の王子様を演じてきた。手柄を誇らずに、黙って援助を続けてきた。どんなに罵声を投げられてもスルーしていた。

一度不注意で傷つけてしまった少女に、生涯援助する男なんていないですよ。世の中、ロクデナシが多いですから。だったらもっとダンディとか足長おじさんとか、言われてしかるべきです」

敗戦国だから、良いように利用されてるだけで、それはカモをしょったネギっていうんですよ」

「ネギをしょったカモです。そのイメージも広まったら困ります。一度カモ認定されたら、次から次へと詐欺師と強盗が押し寄せてきますから、日本の国益上、痛いことこの上ありません」

「だから少女の手を引いて、明るい未来に連れていくにしては、私はもうオッサンなんですよ。他に誰かいるでしょう。

小池さんとかにやって貰ったらいいじゃないですか。マッチョイズムな感じが薄れるし」

「男連中が、ビビルんじゃないですか。アジアを股に掛けて、女傑が力を持ち始めると。

ベーアさんのほうが無難な感じがするんですけど」

「それは男の意見だよ。この件に拘泥しているのは、フェミニストが多いし、そっちに回してみないと分からないよ」

「だったら、ベーア婦人にしたらいいじゃないですか。

うちの旦那がつまらない遊びをしたみたいです。ですがコイツは仕事中毒でストレスが溜まってますから、許してください。

私たちは今もって仲良しですが、あなたを傷つけてしまったことは謝ります、といった感じで」

広告を非表示にする