
2、このブログは改装中です、文章が崩れているところがありご容赦ください。

仕様どうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

詐欺問題、宗教が人をボッていいかどうか(賛成派パンフレット)。

政商になろう

 

私はコレを、寺や教会の、宣伝のチラシにでも使って貰おうと思って書きました。

が、あいかわらず薄汚い文章、何の宣伝にもクソにもなっていません。

 

そういうクソ客と、羊な伝統宗教をつなぐパイプ。

そんな用途にどうでしょうか。

だって、寺や教会の墓、探してみれば、大悪人とか大量に寝てます。

あ、私は墓は要らないです。こんな、どうでもいい身体、ゴミ捨て場で焼却して結構です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私はクソ野郎だけど、金が余ったら寺や教会に、やってもいいよ。くらいには信心深いです。もちろん、他のリスペクトしてる個人にやってもいいです。その方が良いです。

ただ、無いです、金。全然無いです。

 

神道を、どうしても嫌いってことはないが、支配者面されるとイラっとくるから、小数派に肩入れしてます。

 

私はかつて、弱者を保護する利権集団(いちいち名前を上げるのが面倒臭いほど、星の数ほどの団体があります )は、商売の為に弱者をレイプして増やしている、と書いたことがあります。

 

ただ、現在、待機児童の数に対して、極度な施設不足だと言われています。

だから、無理やり客を増やす、ってところまでは、とても行ってない。

宗派が人数増やして争い合う、インドみたいな駄サイクル化はしてない。

 

ただ、少し考えると、

今現在、保育所を賄うための、都心の土地自体がない。

だから購入費用に、老人なんか戒名や免罪符やキリストの涙で詐欺ってもいいよ。

詐欺ったら伝統宗教の評判落ちるよ。

とかいろいろ難しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

保育園なんかを、宗教施設が運営しているパタンが多い、という下の記事の補足でした。

働くママと教会と寺。これ、どういうマーケティングですか。

 

シングルマザーや共働きの人は、情操教育とかしてる暇がないから、戸塚ヨットスークルに放りこむよりは害少ないんじゃない?とも思うが、

信仰だけで生きてくのは難しいし。

netgeek.biz

隣に稼ぎ力養成スクール、とかいう神殿でもあれば良いのか。

金の殿堂。

爺が雲隠れしたり汚職したりタックス・ヘイブンに逃したりしてる中、作った人は神です。ブラック研修とか、他人をカモれとか教えてたらキツイけど。

どうでもいんですけど。

塾と学校で、暇がない方が問題だし(優等生)。

逆に暇すぎて困るって奴もいるし(放置児童?)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 >相手の素状は誰でも良いような気がするんですよ。

「この地蔵は偽者」とか誰も言わないし。

1、人徳とは何か。

1、ストリート・スマートとは何か。

1、ありがたみとは何か。

blog.esuteru.com