ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本国連派(注釈)

 

アメリカがああなってしまい、ネオナチに媚びた以上、日本は本当にグーグル誘致とかして欲しいです。

トランプが、インテリ移民追い出してます。

 

www.newsweekjapan.jp

www.newsweekjapan.jp

wired.jp

日本は親米国家で、アメリカの犬です。

カラードを使って、アメリカに謀反なんかしません。OK

日本に移送していいよ。

oshiete.goo.ne.jp

 

給料はアメリカの会社が出すか、日本が資本を出してエキスパートが経営するか、日本の優れたエンジニアや経営者も混じるか、パタンはいろいろです。

 

中国は駄目です。アレは工場でいいよ、

基幹産業に外資を入れないし、世界制覇狙ってます。

独裁だから人権が無くて、民主国家には対応しきれない資金と労働力集約をしてくる、ナチス臭いアレです。

すぐ技術とかパクルし。

中国の正式名称を知っていますか?

 People's Republic of China, PRC

なんっていって誤魔化していますが。

中華は、チャイナ・センター・オブ・ザ・ワールド(適当)です。世界の中心が中国だと思っている連中です。 中華思想=Sinocentrism

dic.nicovideo.jp

それに、言論の自由がないから、インテリ自身が居心地が悪そうです。

>中国の住人点数制、シリコンバレー並みに実力無いとキツそうです。上の上、最上級の人ばかりです。東大はCランク以下のようです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

上の中くらいの人材でも、まあまあの地域、と私は思います。

ただ、カッペのいうよう、劣等生だらけでは無理です。死のう。

 

ただ人柄の面白さでいったら、中国人の方が面白いと思います。

ストリート・スマートが多いです。

日本人は公共のなんとかに凹まされてて、外人と面白トークのできる人の割合が少ないです。

 

csnet.asia

news.nicovideo.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>ひどくない?東大<<<<北京大学ですよね?

chinareaction.com

>この辺とも内容被ってます。

ninjaid2000.hatenablog.com

>続きはコッチです。

ninjaid2000.hatenablog.com

国連、関係ないだろ?

>何となく、クリスタルで、国連女子に絡んでます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

言いたいのはこういうことで、猿が逆ギレして世界を焦土にする前に、インテリ仕訳が要ると思います。

以下、他人を搾取するタイプのインテリと、他人を幸せにするタイプのインテリを分けて下さい。

 

1、金融

1、シリコンバレー

1、文章家

1、科学者

1、法律家

1、霞が関

1、大企業

 

いろいろザルなんですが、インテリへのザルな嫉妬はいくないよ?

トランプは、鋭利な戦略家か、年老いてきて周囲にヨイショ・ヨイショしてもらいたい老害かの、どちらかです。トランプの票田も、老人とレッド・ネックです。

 

それでネオナチ化しているという噂なんですが、

ずっとNO1にこだってきた、アメリカがもうカラードのエリートがいらないなんてボーナスです。

 

>イケメン老人塔、誰か攻略してこいよ?

matome.naver.jp

>彼か?

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ひっそりネイティブ・ジャパニーズ・ジジイキラーを混ぜてみるテスト

ninjaid2000.hatenadiary.com

トランプ・タワーは警備員もイケメンです。

ただ、頭がいいかどうかは (不明

togetter.com

yonimaji.net

ninjaid2000.hatenablog.com

 

wedge.ismedia.jp

 

まとめ:

インテリ移民の力を借りつつ、かつ日本自体が、能力者が活躍しやすい土壌になって欲しいです。

日本から人材は、いつも流出し続けてました。嫉妬民を説得するのが難しそうですが、私はとにかく嫉妬しない民です。

 

newsphere.jp

toyokeizai.net

 

地位低下する日本の奇妙な自国礼賛 小島明のGlobal Watch 日本経済研究センター

 

放射能の噂がひどいなら、原発特区にしてもいいと思います。

が、上に書いた通り、ヒロシマナガサキの人は普通に生きてるし、20年後の甲状腺ガンより、明日のメシがヤバイ人が多いです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカに限らず、高学歴で本国に就職の受け皿の無い人も、日銭に困っているので、狙い目、ってのは上に書きました。

 

たとえば外国人で日本へ来る看護師は、専門知識に加えて日本語も習得しているので、一般の看護師より偏差値40くらいは高いと思います。

あとは待遇ですが、よくないんで、近年、減ってるんでないかな?

近所なら、部屋くらい貸してあげたいです。

マトモな人と交友があるならマトモ、看護婦ならマトモなど、身元保証が効くパタンです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

看護婦自体は、給料高いです(先進国への看護婦輸出は多い)。

彼ら、彼女たちは、本国で就職の受け皿がなくて、給料の高い日本へ来ます。

そういう立派な人たちを、冷遇する社会であってほしくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

といって私が何をできるでもないので僭越ですが、日本は英語難民(英語を学んだが生かす場所がなくて難民化している人)とか多いので、何かもう少しできないかな?というポジションです(適当)。

ninjaid2000.hatenablog.com