ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

選挙賭博は、都民ファーストに引き継がれたんで、どうでもいい。

 

安倍政権の支持基盤、票田ってもうめちゃくちゃです。

この、統一感の無さを見て下さい。

1、日本会議
1、統一教会

1、フェミニスト(彼が奥さんを大事にしているから、清潔感があるから)
1、パワハラが嫌いな、今時の坊ちゃん連中(安倍は旧来型のオッサンではない、パワハラの連鎖を連想させない)

1、一億層活躍社会。

1、奨学金の拡充など。

1、アベノミクス
アベノミクスが何故終了扱いされているのか、サッパリ分かりません。
株価は上がっているし、就職率も上がっています。
誰か分かり易く説明して下さい。
アベノミクスを提案した浜田教授が引込めたから、お終いですか。

訂正:通貨安政策がトランプに駄目だし食らったそうです

そんだけで崩れるのがアベノミクスですか。ふんで、リフレはどうなった?

金を貸しても返ってくるだけの調査能力がないんか?


1、大企業(彼らがどうして、賃上げをゴリオシされて黙っているのは不明です)。
1、老人
(コレも不明ですが、近年ゴリゴリと年金カットしているし。
あとは、年金基金の運営実績で勝つしかない。財源的に左翼よりはマシな臭い)。

 

 
いつ内ゲバで崩壊するか、分かりません。
各勢力は、安倍長期政権という、大樹の陰に隠れておいて、
この先自分たちに有利な方向へ、
どうにかしようと、日々案を練っているのかも知れません。
ただ、思想の違いなら、自治体を分けて、棲み分けすれば、とも思いますが。

 

特攻隊ブームとか「ソレ結局、お前が死ぬところだろ?」「ポックリ死にたいだろ?」とも思います。

彼らが、帝大生は死ねば、と思っているか、周囲を巻き込んで派手に散華したいと思っているか、

コッチは前途有望な男性があんな若さで亡くなるのは気の毒だと思う、そういう違いに過ぎません。

今現在、世間のいうこと聞いて竹やりでバケツリレーすれば国力あがるでもないんで、全く。

 


安倍政権は、左翼が駄目なせいで、よけい吹き溜まり化しています。

岸が阿片で稼いだ資金がM資金というのは、インターネッツで拾ったインボウセツです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

右翼があんまりヘイト流すからこんなんでてくるんですよ、本当かどうかは、知らないです。

マザファッカ、おまえのかあちゃんデベソはIQが0な悪口ですが、世界はバカの方が数が多いんで、中国人が、ソレを事実と認識しているかどうか不明、どこかに「冷やし中華やってます」とか書かれてなかったか。

 

ブッシュ一族はビランディン一族と交流あったんで、違うか。詳しいこと知らないですが。満州で鉄道やってた(やろうとしていた)ハリマン辺りとつながってるんですか?不明、不明。

二階より岸田のほうがイメージはいいですが、知らん。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

串カツを100皿くらい食べるという噂のイナッチを万漢全席へ宴会へ左遷させたら、とかネタで書いたんで、やる気ネエナ、と思われているはずです。

同じ店で100皿食べたのか、100店舗回ったのかは不明です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

中国方面ならレンフォーが好きだったのですが、中国語が下手なんだそうで残念です。

これからは子供はバイリンガルにしよう、足がかりはあった方が覚えるのが早い。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

表現力の教育が新しくなるならバイリンだって新しくなると思います。

男性は土方(IT土方、帳簿土方など)、 女性は相談や渉外担当だというイメージ、どちらかというと、平均的にはです。

他人へ無駄にふるう暴力と、悪口とかピーチク、パーチク、しゃべっているギガが無駄だと思ってる。別に全部有意義になんてことはいわないが。

 

半島情勢が緊迫したら、もりかけなんか、かまっていられない、なんて言い方になってしまう。

そんで結局、彼らはゴッタ煮化し、経済政策とか一億総活躍とか、何本建てか。