ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イスラミック・ステイトはホモの巣窟2

 

イケメンは顔をだし、イモメンは顔を隠す。それが彼らの流儀だった。

目差し帽やベールがイモメンのファッションなのは珍しかった。

世界の多くのイモメンが、野球キャップ何かを被って、マヌケ面を晒し、ハイいネーチャンを連れていたりする。

が、目指し帽の彼らは、女と群れない。自分の顔を出さない男なんて、変質者そのものだ。

「俺はジム・キャリーの物真似ができる。何だかいやらしい感じの、エルビル・プレスリーのダンスとかも可能だ」

「ネタ微妙に古いのが悲しいところだな。昔は盗んだ電波でハリウッド映画とか見てたよな」

「お前ら、それは、黙ってた方が良いんじゃないか。

ここの奴らは、アメリカ文化が、好きなのか、嫌いなのか、区別がつかない」

「俺はイスラミック・ステイトのファッションの起源はナチスだと思ってたよ」

「黒づくめの制服なんて、世界中にあるだろ。イスラムの女のブルカとか、忍者とか」

ムハンマドは、偶像崇拝禁止だ。アンチ・ファッションなんだよ。ダサければ、ダサいほどいい。

ダサいとか、ダサくないとか、そういうことで物事を決めるなってのが、奴の考えだ。

だけどそれで、世界を取るのは難しい。結局、人はバカだから、コンマ一秒の第一印象は大事だ」

「俺達はファッションを取り入れて動画を作ってる。首斬りとか、アブグレイブの囚人服とか、子猫とか、いろんなバージョンがあるけど。

この兵器だって、パクリだよ。何1つ自分たちで作ったんじゃない。

ここのクソ格好良い兵器は、残念ながら、ムスリムの作ったものじゃない」

ムハンマドっていうのは、ツラがよくて口が良く回る野郎だったんだろう。カルザイとかザワヒリみたいに」

「そんな口聞いてて、良く今までここで生き残って来れたな」

ムハンマドを呼び捨てにする奴なんて、ココには腐るほどいる。

ムハンマドさん、とか、尊師とか、そんな秩序は必要とされてない。イスラムの領土を取り戻す、その気概さえあればいい」

 

 

清々しい。心のベールを取り払ったサウジアラビアの王族の1人は思った。

イスラミック・ステイトでは、アメリカの悪口が、堂々と言えた。魂の叫び。

サウジアラビアの王室だって、言っていけないってことは、ないんだろうけど。

だってアメリカ人ですら、アメリカの悪口を言う自由がある。

が、俺たちアラブ人は?

それは、つねに政治的意図を伴っていなかったか。反米感情を煽り、人気取り。

ソレが、ドアの内側とか、外側とか、そんな地理はなかった。

内側は外側だし、外側は内側だ。

アメリカに文句をタレた奴は、それとなく敬遠されてたり。

油田とかのウマい話が、ライバルに行ったり。

 

 

 

 


メッカへのお祈りで、大量の男連中のケツが並んでいるのを見て、何、やってんだか、

この半ヒモの男たちは、と言う愚痴は、奥さん連中に、たまに発生した。

人を家に閉じ込めておいて、自分は大して働かない。

だからイスラムの女子の進学率は、男子より高い。

そういう文句を、全く言わない奥さんもいれば、良くそう言う奥さんもいた。


「何このスマホのトップ画面。こないだベルギーかどこかで、自爆した人じゃん。ヤバクナイ?ああいうの、好きなの?」

「イスラミック・ステイトは、女は受け入れないよ。残念だね」

「どうでもいい。ただ顔は良いっていうだけ。この辺のダレた男と違ってギリギリ感があるし。

ハリウッド映画のヒーローが、死にかけて死ななかったり、危険地帯から帰還したり、そういうのを外から見てるだけじゃん。

ハリウッド俳優は、犯罪者じゃないけど、ナルシストで付き合い切れないと思う」

「外から見てる分には結構だけど、自分は被害に会いたくない」

「そういうことを言うと、補導対象じゃない?イスラムの和を乱すのは良くないとか何とか、言っておいた方が良いよ」

「既存の道徳に反逆しなかったら、ティーンの存在意義なんか、ないじゃん」

「コレ逆に、女に囲まれていたら、何なの。王族?

イケメンはイケメンだから、本人たちに、犯罪とかの意図がなければ、美女に囲われて暮らすことは可能じゃん」

「そうそう、オイルマネーで潤ってるなら、貧しい白人とか、連れてきて飼ったらいい。それで彼らの自尊心は満たされるんでしょ。

幼女レイプとかする必要ない」

「だから、それができない構造が、何か世界史に仕組まれてるんだよ、知らないけど。犯罪をやらないイスラミック・ステイトなんて、あり得ない」

「あんまりイケメン同士でつるんでると、だいたいホモとか噂が立つじゃん」

「それが立たないのが、このイスラミック・ステイトという空間なんだよ」

イスラムの男連中は、どこでも、つるんでるよ。奴らホモなんだよ。私たちは、恋愛できないから、同性愛に走る方が合理的だよ」

「男の話て、つまらないよね。向こうも女の話ってつまらないと思ってる。家族以外に、ほとんど交流がないから、尚更そうなってる」

 

広告を非表示にする