ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イスラミック・ステイトはホモの巣窟4


兵士2の提案は、かなり厄介な不発弾だった。

一瞬、場が凍りついた後、兵士3が、足元の砂を蹴りながら言った。

「あの噂、知ってるか。イスラミック・ステイトの、どこかの部隊が、10歳くらいの少女を捕まえてレイプして、いらなくなったら、どこかにまた売ったりしてるって言う話をさ」

「俺らは文化部だろ。そういうのは知らないよ」

「CNNとか見てると、そんなニュースは多いだろ。今更ジャネーノ」

「じゃあお前は、へー、そうなんですか、って思って、見てるの、ソレ」

「この状態じゃ、何でも起こり得るだろうよ。お前だって、空爆で死んだ奴の、手足のちぎれた死体とか見ただろ。

10歳くらいの子供の死体だって、イラクやシリアにはいくらでもあった。だからその噂は、アレの女版だろ」

「だけど、お前は、見たのか」

「あいつらが、隠れてやってるってことか?俺はそういうこと、どうでもいいんだけど。関わり合いになりたくないし」

「証拠がないのは可笑しいだろ」

「じゃあお前、聞いてくれば、司令部みたいなところに。幼女レイプしてますかって」

「俺はインターネットで、3歳くらいの子供を犯して殺す画像は見たことがあるよ。

南米か、東欧か、忘れたけど。だけど、イスラミック・ステイトが、それをやってる動画は見たことが無い」

「そんなの、自分から自慢する奴もいないからじゃねーの」

「アイツらは、自慢する勢いじゃないか。戦闘とかしたがってる奴らは、だよ」

「自慢してどうするんだよ。俺はチンカスだから幼女しか犯せませんってか」

「そんな動画を流したら、世界のペドフィリアばかりが集まってきて、それは、俺たちにとって、プラスなの、マイナスなの」

「ゴミはゴミのまま、十字軍の中にいてくれりゃあ、いいんだよ。

奴らが白人の幼児を犯す。クダラネーナ。そうやって内輪もめでもしててもらったほうが、イスラミック・ステイトの戦略としては正解だよ。

そんなのに、ワラワラと蠅みたいに湧いてこられても困るだろ」

「だから文明社会に邪魔なペドフィリアを1か所に集めて、満を持して空爆するんだよ。

あのナチスの後釜の女と、このあいだトランプに負けた女とかが、嬉々として考えそうなことだよ」

 

 

 


今日も盗んだ衛星電波で見るCNNのニュースはイスラミック・ステイト。進学したい女子に、ニュース需要は高い。

「あの空爆っていうの、よくハズすじゃん。

軍需工場を狙っておいて、住宅街に落ちたり。最近の空爆は、アメリカよりロシアだから、よけいに精度低い。

イスラミック・ステイトは、こっちの方には来てほしくない。地理的に近いと迷惑」

「領土拡大スンナって感じ。ムスリムって、兵器とか作ったことあるのか。

パキスタンの山奥にAK47のパチモン工場があって、賑わってるっていう噂だけど。

どうみても戦力でアメリカに敵ってないじゃん。

有志連合が、潰そうと思えば、いつでも潰せるよ。

でもそれがイラク化したら、また次のイスラミック・ステイトができて、キリがなかったり」

「昔の日本みたいに、マジメに占領したら良いよ。そうしたら洋モノとか堂々と見れるようになるし、働きたい人は働けるようになるよ」

「日本人は大人しいし、よく働くじゃん。ムスリムは部族抗争とか激しいから、無理だよ。オイルマネーを実力と勘違いしてるし。だから、テロリストとかが出るんだよ」

 

 

 

ムスリムは性道徳に厳しかった。が、どんな社会にも、チャラった奴や、性欲過剰な奴は、いる。

その場合、少年を愛人にする習慣があるから、

イスラミック・ステイトの兵士が、幼女レイプなんかするかどうかは、謎だと兵士2は思った。

どちらも胸は平らで、股間の穴の開いている位置が、少し違うだけ。

だけど、この期に及んで、やってません、っていうのは逆に格好悪いじゃないか。

イスラミック・ステイトは何でもする、そういう凶悪なイメージで行ったほうが、イケてるんじゃないか。

反逆者として注目を集めるのは、ファックとかシットとか言ってる奴ばかりだ。

イスラミック・ステイトの誰かが、幼女レイプを、本当にやっているのかもしれない。

「普通のお姉さんがココにいないのは、おかしいと思う」
「ここは刑務所と同じだから」
「軍隊だろ。前線なんだよ。女なんかいらない」
「男しかいないと、ホモだと思われるよ」

「それはもう承知の上だよ。この状態で、ホモがいないと思う奴はいない」

「お前は世界からホモだと思われて、平気なのかよ」

「だから軍隊だっていってんだろ。だったら、世界中の軍隊がホモになるよ」

兵1は想像した。アメリカ辺りのプヨッたホモが、俺たちの精鋭兵の動画でオナッているところを。ゲッかなりムカつかない、ソレ。

ソコは萌えるところじゃね、萌えー、と兵2なら答えるかもしれない。奴はナルシストだ。

アメリカ兵には、質問禁止、回答禁止、というルールがあるらしい。つまり、ゲイなのか、そうでないか、互いに知らせ合ってはいけない、気まずくなるから、と。

そのルールは、まだあるのだろうか。この男だらけのイスラミック・ステイトは、どういうルールで運営されているのか。

広告を非表示にする