ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

イスラミック・ステイトはホモの巣窟5


「ウチらの政府は、イスラミック・ステイトの兵士に金流したんだって。

それでシリア政府を倒そうとしてたら、調子に乗られて真っ青らしい」

「何でそんな奴に金やるの」

「シリア政府を倒さないといけなかったからじゃないの。領土拡大したり、迷惑だったじゃん」

「奴らはすぐ下らない争いするよね。

イスラムって、うちらが牛耳った方が良くない。

だってどうせ、欧米の犬なんでしょ。科学力で敵わないし。無理に戦ってもしょうがない。お互い、黙って働いてればいい」

「その発言、なんかヤベー」

「白旗を上げたら、皆殺しっていう噂もあるじゃん。インディアンとか」

「ハワイとかポリネシアとか、あの辺はそうでもないじゃん」

イスラムは、武力闘争で、得してるの?」

「武力闘争なんか、してないじゃん。イラクとイランとイスラミック・ステイトくらいだよ」

「イスラミック・ステイトが10世紀の領土を回復するんだよ。それで、派閥争いは起こらない。奴らが、第二のムハンマドになる」

「あのルールで統一されたら最悪じゃん。幼女レイプとか。

シーア派とかクルド人は虐殺するんでしょ。ヤバ目。世界の誰も認めないから、そこで試合終了だよ」

「海外は、イスラム各国に、油田の価格とか上げ下げされたら困るから、統一は絶対ないよ」

「それは既にOPECとかでやってるじゃん。

アメリカはシェールオイル出てるし、石油にそこまで執着しなくなってるよ」

「だけど原発、止め、みたいなムードじゃん。オバマが広島行ったり」

「なら、原発止めで、また石油アゲなの?」

イスラムの主婦は、暇だった。それとも、男連中がバカだと危機感が募るのか。

 


「お前は、ナチスの女と、アメチョンの女が、

世界のペドをイスラミック・ステイトに集めて空爆を計画してるとか、言ってたよな」

「仮定だよ。俺は奴らのこと、知らないし」

「イスラミック・ステイトは世界のゴミ箱かよ。

俺たちは、真面目に動画作成とかしてきたじゃないか。

その空爆、もしかしたら、原爆かもしれない。丁度イスラミック・ステイトの領土が、スッキリ消えるくらいの。

そうしたら、この子猫だって死ぬんだぜ」

「ここにいる奴らは、どのみち、みんな死ぬよ。

その死体の山に、子猫が入っていようが、白人のペドが入っていようが、大した違いは無いよ」

「死ナネーヨ。俺たちは、イスラムの領土を取り戻すためにやってるんだろ」

「あまり煮詰めていくと、破壊衝動が募るからやめよう。ここはあくまで動画作成部だ。冷静でなくてはいけない」

「この動画作成自体、どうなのかって感じがする。俺は、全力投球、出来てない。

ハリウッドの映像学校とか行ってないし、ジュリアード音楽院とかも行ってない。実力不足を実感するよ。

世界の音楽を耳コピする為の、音源とかギターもないし」

「洋モノカブレじゃん」

「アラブのオリジナルで世界に通用するのって、どういうのだよ。パイナポーアーペンとかか」

コーランを、ヨーデルの節で歌うとか、ベートーベンの運命に乗せて歌うとか」

「俺たちどっちかっていうと、アンチ・コーランじゃん。無駄に争うなとか言う規定に思いっきり反してる」

「ジハードはOKだろ」

広告を非表示にする