ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

1984(女)6


「世の中に、平和運動があるのに、子供を作らない運動が無いのは可笑しいよ。

現代の戦争の多くは、人口過剰から起こってるのに、地球の満員電車は野放し、資源を巡って殺し合い」

「現代の日本は、徴兵も無いし、集団レイプも無いやん、過去みたいな」

「でも自民党の爺連中が変な憲法とか作ってるし、田舎だとそういうの当たり前だし、誰かが公然と言うべし。

現行では、例えホームレスでも、戦場に放り込むことは許されていない。

だから女だって、例えホームレスでも、無理やりどこかの家に放り込んで子供を産ませてはいけない」

「希望、無い、無い、いってたけど、ソレ、希望なんだ」

「テロが希望なのは、多くのテロリストを見れば分かるよ。

黙って1年くらい我慢して、満を持してテロをすれば、向こうは恐怖するようになるよ。

社会が変わるんだよ、生まれる必要の無かった、被虐待児を救えるし。

コレで無神経な連中は、どの女を見ても、慎重になる。

この女は妊娠を、本当に望んでいるかって。

現行では、望もうが望むまいが、産め、っていう頭の悪い命令しかしない。家制度という社会的レイプ。

だから、虐待も不幸の連鎖も止まらない」

「子供欲しくない気持ちは、強烈だよね。本能だよ。リアルなんだよ。

愛とか道徳とかいう、お題目なんか効くわけがない。

例えば男性だったら、リアルモンの性犯罪者。それは虐待で本当に子供を痛めつける女の人の数に相当する。

それからレイプモノのポルノで解消している男性、それは育児ストレスで子供にネチネチネチネチ嫌がらせして、消極的虐待をしている女の人の数に相当するよ。

人は、そんなに正しくできてないんだから、誰も彼もが」

「女手が足りないって、働かないで残ってるのはクズが多いに決まってるのにね。

素直に働く女性の育児支援とかすればいいのに、ゴミ連中に狙いかけて、バカみたい。

ホームレスや社会のクズから、兵隊取ってくバカがどこにいるよ。ホームレスで自衛隊作れよ。

彼らは、育児を大事にしてるとか言って、本当はバカにしてるんだよ。ゴミみたいな仕事だと思ってるから、産めセクハラが蔓延る。

やる気ないんだよ。彼らは、世の中が、どんなに荒れようが、日本が弱体化しようが、どうでも良い」

 

 

 

「射殺された女、昔、外で泣いていた女児を保護したことがあるっていう話を、

児童相談所で聞きましたけど。彼女は、事件起こす必然性あったんですか」

「子供を少しのあいだ、家に置くくらいだったら、誰だってできますよ。

そこと自分の子供をもつところには、1000万光年の差があるんですよ。

弱い自分の資質が遺伝して欲しくないとか、

子供を抱き上げる体力が無いとか、メンタルが弱いとか、赤ん坊の見た目や奇声が苦手とか。

生殖行為自体に、納得いかないとか。

誰かが、自分の子供が欲しくない理由は、腐るほどあるんですよ。

通りがかりの親切だったら、誰だってできますよ。

そのクセ、通りがかりの親切すら示さないでしょう、日本の人。

近所に被虐待児とかいても放置してるし。ベビーカーが邪魔とか言うし。

望まない妊娠を強いてるから、被虐待児はどんどん増えるし」


「小保方先輩、出番でーす」

「ペパーくんでいいやん。ペパー君を、1体につき、人口1人として数えよう。何かにつけて税金を払うようにしたら、御所様も納得するから」

「アヤは世の中の母親は聖母だから、社会は最大限の敬意を払い、助けの手を差し伸べるべきだと言ってましたよ。何もしない癖に他人に文句ばかりタレるなと」

広告を非表示にする