ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

低能が死ぬべき理由を書きました。


低スペック人材が嫌いです。どんどん減って欲しいです。

低スペック人材は、人を助ける力も持たないし、単純に不愉快です。

低スペック人材の、考えることの全てが嫌いです。

オバマさんやヒラリーさんへの嫉妬。

弱者を増やしてつるんで国政に参加したい。

商工会議所辺りでゴロを撒いて、ゾンビ経営を温存し、生活保護課や風俗店から嫁を攫って来たり、矛盾を下の世代に押し付けてボケたフリをしたい。

私は相手にされなくても、やっぱり高スペック人材が好きです。

自分より下の人を見て、溜飲を下げる趣味を持っていないからです。

自分の周りの高スペック人材は、楽しく暮らしていて、かつ、リスペクトに値する人ばかりです。

私に危害を加えてきた人は、いません。憧れる力、正しく生きる力をくれる人ばかりです。

私が、嫌な思いをさせられたり、殺されそうになった相手は、低スペック人材ばかりです。

低スペック人材は周囲に迷惑しか与えません。

それから私自身、低スペックに生まれて辛い思いばかりしてきました。

人に迷惑を掛けないように気を配った結果、鬱にもなり、産めセクハラ野郎にイビられたり、大変でした。

低スペック人材は、本人も周囲も、誰も幸せにしないんです。

子供が要らない女子は、産みたくない、とハッキリ言いましょう。それが社会の空気を良くし、地域が黒字化していく第一歩です。

必要なら組合も作りましょう。

自分のスペックや母性に自信のある女性は、子供が欲しいはずです。

社会の負担になる、迷惑な低スペック人材を、少しずつ日本から減らしていきましょう。

enjoy-work.raindrop.jp

広告を非表示にする