読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

低能ビジネス(注釈)

低能は本来、優秀なブルーカラーです。

低能で、肉体労働も駄目、というモヤシメンもいますが、それは事故物件として、アフィリエイトとか事務とか、街の清掃とか、可能分野で地味に生きてもらうしかないのではないでしょうか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

事故物件は、人権侵害じゃないです。

彼らは思い通りの能力が身につかなくて、おかしいニャー、もう責任問われるのが面倒臭いから、自己責任の負け犬ってことにしてムシっちゃえ、商材にしちゃえ、ってボロカスに扱われています。

どうして誰も、子供の時間を盗まないでくださいと言わないですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

文科省のみなさん、低能の貴重な成長期を盗まないでください。

少し頭が良い位で、そんなにマウンティングしたいですか。

お前以外の人は、全員奴隷ですか。

中学校だと学生の3割しか分からないように作ってある、退屈な念仏で彼らをバカにしてないですか。

 

もっと彼らの知能に合わせた、

コミュニケーション能力や、生きる為の法律知識など、

有効なコンテンツが無いですか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上から一方的に、偏差値で無能だとレッテルを張られた人材が、良い市民に育つと思いにくいです。

彼らの貴重な親の金と時間とプライドを、を泥棒されているのは、ゆゆしき事態よ。

と言う問題提起をしてみました。反応をお待ちしています。

とか書いていたら神道カルト・スクールとかカオってきました。

追記してリンクをはりました。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

お前、何様のつもり、とか、いらないです。

私も(知能は高いけど)、駄目だし低能だから。

社会のアッパー階層は、サイコパスの巣窟だそうです。デモとかやってる羊じゃ駄目なところもあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

低能の友達はたくさんいたので、ディスリではないです。学校の授業があからさまに無駄臭くて気の毒でだったし、先生たちもクラスをまとめるのに苦労していました。

 

例えば中学生の頃のある日。

ヤンキーの1人が、さんざん学校中の消火器壊して歩いたりしていました。ある日ふと、それを直す用務員の人に悪いと思った、と担任の先生につぶやきました。器物破損が初めて他人の迷惑になっていることを知った。

それで、担任の先生が、そういうことに気が付く、お前、偉いね、っていう。

低能世界は、そういうレベルです。道徳の教科書とか、鼻クソ以下の存在意義しかないです。

 

 

広告を非表示にする