
2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

モテる、モテないで煽ってランキングを付けるアホは公害です。

世論操作をしている人たちに、お願いしたいことがあります。

人は異性がいないと駄目という呪縛を消してください。

私は、そういうこと、毛の先ほども気にしないタイプですが。

ただ、世の中、世間からの洗脳に弱い人が多いです。

そういう無駄な強迫観念で、性犯罪が増えます。止めて下さい。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

モテるとかモテないとか、下らない煽りで儲ける銭ゲバ世の中を荒らすので死んでください。性犯罪教唆罪とかで良いです。

モテたいのが本能なら、純粋にコミュニケーションの技術論を戦わせればいいと思います。

相手が女だろうが、男だろうが、老人だろうが、子供だろうが、知るか。

セックスしたいなら、オナニーで済ませろ。

取引先でモテる、海外でモテる、何にでも使えますから。

モテは、人と張合う為のものではないし、モテないからといって、劣等感を感じる必要はどこにもないよ。まず、性犯罪をなくそう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

あ、モテ(非モテ)コミュには賛成ですけど。商売の邪魔をする気はありません。むしろ宣伝します。

第一、他人からモテる気が一切ない奴の方が怖いです。つまり封建主義者とか、共産主義者です。人間失格です。

ただモテコミュの定義が、相手を狭く絞り過ぎているのではないか、という疑念を呈しただけです。論旨が、なんかよう分からなくなってきましたが。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

年次の壁、男女差別など。

日本ではそういうコミュニケーション・ビネスがマトモでないから、恋愛難民が発生しているのではないか。

 

自由社会だから結婚しないのではなくて、逆に日本がまだ封建主義だから、人々は結婚しない です。ブラック臭がひどいからです。

家制度をゴリ押ししている日本は、子育てや共働きがラクな、コミュニティ・ビジネスが充実している欧州とは違います。

連帯保証人責任と。弱者保護責任(子供と老人)のブラック三点セットの揃った家庭に入りたい人は、ごく少数です。

私は自由競争の信奉者故に、無理に結婚しなくていいと思います。そこは左翼です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

人が結婚や出産したいのは理屈抜きで本当に相手に惹かれた時で、それ以外にはありえません。