ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

低能を生む少女漫画の編集者は、死んでいいと思う。


かつて、漫画家が、編集者にケリを入れられながら、

書きたくない漫画を心を殺して書いていたという暴露記事がありました。

代表例だと、「快感フレーズ」とか書いていた女性漫画家です。他にもいましたが、忘れました。

そうしたらステルス戦闘機が飛んでいたり、面白漫画を描き始めて、初めからそうしてくれよ、と思いました。

編集者、ガンじゃないですか。

少女漫画は、恋愛難民の諸悪の原因です。

前に書いた、低能ビジネスの女版です。

無能を生む教育を放置して、行き遅れの中年女を身勝手とか責めるのは止めて下さい。

1、異性の理想化(そんな奴いねーよ)(イケメンが駄目女に惚れる、ありえません)

1、ドジッ子(そんなロールモデルを取ると、人生損が嵩むだけです。行きつく先は、奴隷です)

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう女の子の幼い幻想や全能感を満たすだけの少女漫画、公害です。

娯楽とはいえ、ある程度教育効果とか、考えないんですか。

同人誌は良いですが、出版社は一応、公器でしょう。違うのですか。

アホな女子を量産する為に、オッサンから金もらってやってるんですか。

だいたいファンレターとか送ってくる人は、ノイジー・マイノリティです。

そういう人の意見なんか聞いたら、変な方向へ転がるだけです。

そういうのは、クレーマー事件とか、社会各地で見られる現象です。

小林よしのりくらいアイデンティティが強ければ、潰されずに活躍できるんですが。

小林よしのりオフィシャルwebサイト

編集者の横暴に反抗し、佐藤秀峰が1人で奮闘して、あまり良い結果にならなかったようです。

tensaychang.hateblo.jp

「漫画家が心から書きたいものを書いてください」そういう出版社があったら、どうか。

私は、そちらのほうが断然読みたいです。

 

 

が、

↓最近の少女漫画はこういうのだそうです。本当か。

news4wide.livedoor.biz

 

ルイージ・モデル(逆バージョン )

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com