ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

漫画編集者VS地方のクソGG、ファイッ


かつて、漫画家が、編集者にケリを入れられながら、

書きたくない漫画を心を殺して書いていたという暴露記事がありました。

代表例だと、「快感フレーズ」とか書いていた女性漫画家です。他にもいましたが、忘れました。

そうしたらステルス戦闘機が飛んでいたり、面白漫画を描き始めて、初めからそうしてくれよ、と思いました。

 

 

少子化対策界隈、本当に迷惑なんで、人間のカスばかり。
どちらもカスが多いという噂は流れてきますが(漫画家に蹴りいれて、人間のクズだと罵ったとか)、メジャー漫画の編集者に会ったことが無いので真偽は不明です。が、高収入、高学歴のクズ(仮定)同士、話が合うんでない?

メジャー漫画って書き方適当じゃないですか?

ドラゴンボールの人が、連載を引き延ばされてツラかったとか、そういう噂が多いです。

こち亀なんか、最後はアシスタントが全部書いていて、本人は目にしか筆を入れていないとかいう噂がありました。

 

1、異性の理想化(そんな奴いねーよ)(イケメンが駄目女に惚れる、ありえません)

1、ドジッ子(そんなロールモデルを取ると、人生損が嵩むだけです。行きつく先は、奴隷です)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

同人誌はともかく、出版社は一応、公器です。

だいたいファンレターとか送ってくる人は、ノイジー・マイノリティです。

クレーマー事件とか、社会各地で見られる現象です。

編集者の横暴に反抗し、佐藤秀峰が1人で奮闘して、あまり良い結果にならなかったようです。

tensaychang.hateblo.jp

漫画家が心から書きたいものを書いてください、そういう出版社があったら、どうか。

 

とかいって、私は子供向け漫画とか最近見てないんで知りませーン、

少子化や晩婚化への影響力ガガガガガガーとかファビョってる阿呆は

こんな弱小にクダ巻きにくるより、メジャーどころ行ったほうがいいですよって、何度言っても聞かないです。

こんな頭の悪い人は世界でも珍しいんで、公害だから早く4ねばいいのに。

 

漫画がもし子供たちの性的幻想を満たすなら、ポルノを銘打って売ったらどうか?

スリきれたオッサン、オバハンが、スリきれた現実から逃避する為の、麻薬でない?

ポルノなんて疲れたオッサンの清涼剤です。

ハナから温室にいる子供たちに、ますます妄想を刷り込んで、誰も得しないです。

 

最近の少女漫画はこういうのだそうです。本当か。

news4wide.livedoor.biz

 

ルイージ・モデル(逆バージョン )

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com