ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

編集者や漫画家には、子供たちへ何を伝えたいかの、使命感がありますか。

かつてメジャー漫画雑誌に投稿して落とされた人。

今のメジャー漫画は面白いですか。

↑何故負け犬の怨念を煽る?

 

読者アンケートでトップの人を載せ続けても、売り上げ上がるかどうかは不明です

アンケートに答える熱心な子供が、1人で100冊とか買うわけではないし。

業界のこと知らないので間違っていたらすみません。

 

 

少子化対策界隈、本当に迷惑なんですよ。人間のカスばかり。

他人への嫌がらせ以外に、他に出来ること、ありませんか。あんた、ゴリオシ大王でしょう。

もっと人徳のある人の力を借りたらどうですか。

例えば、最近低迷しているメジャー漫画雑誌とか、使えば、という身も蓋もない話です。


どちらもカスが多いという噂は流れてきますが(漫画家に蹴りいれて人間のクズだと罵ったとか)、メジャー漫画の編集者に会ったことが無いので真偽は不明です。が、高収入、高学歴のクズ(仮定)同士、話が合うんじゃないですか。

だって、メジャー漫画って書き方適当じゃないですか?アレ、書いていて本当に面白いんでしょうか。

ドラゴンボールの人が、連載を引き延ばされてツラかったとか、そういう噂が多いです。

荒木さんのJOJOみたいに特殊枠を確保している人もいますが、

こち亀なんか、最後はアシスタントが全部書いていて、本人は目にしか筆を入れていないとかいう噂がありました。

 

少年、少女たちのサバイバルに必要なことは何か。

編集者や漫画家たちは、本気で考えたことがありますか。

例えばもし恋愛モノが書きたいなら、

書くべきことは、異性とのリアルなコミュニケーションの仕方です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

甘い夢を見させたり、妄想を強化して、男女の断絶を深めることではありません。

など、少子化対策とかやっているクズならいうはずなんです。だが、言わない。大手はシカト。

互いの縄張りを犯さず、文科省ともども、子供の時間を無駄にして、お互い庶民をムシりましょう、そういう協定です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

漫画がもし子供たちの性的幻想を満たすなら、ポルノを銘打って売りましょう。

それはスリきれたオッサン、オバハンが、スリきれた現実から逃避する為の、麻薬です。

ポルノなんて疲れたオッサンの清涼剤です。子供には無縁です。

ハナから温室にいる子供たちに、ますます妄想を刷り込んで、何の得がありますか。

 

今の漫画界は、大分変わってるのかもしれないで、ズレた指摘だったらすみません。

少年ジャンプとかのマッチョイズムの方は単にスッキリするだけで、そんなに有害とは感じませんでしたが、

こっちはこっちで草食男子辺りに言わせたら、何かでてくる可能性はあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

が、マッチョがマッチョ同士で殴りあう話に、誰もクレームつけません、多分。知らないけど。

以上、あまり見たことの無い極論を書いてみました。