読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ドーベルマンです、飼って下さい(営業)


私は他人によくクソとかビッチとか言っていますが、本気で噛みついてるとはいいがたいです。

逆に媚びてます。

もうバレてますか。そうですか。

私はアンタの根本的な弱みをしっているし、そのカバー方法も知っているよ、とアピっています。誰も傷つかない。

通りがかりの老人や子供から、ウンコ、と言われたくらいの威力しかないのが、自分でもわかって言ってます。

現にどれだけスゴイ燃料を投下したつもりで、一度も炎上したことないです。

トランプさん、髪の毛とか一本下さい。炎上商法のご利益が欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレは、このところ攻撃的文面が並んだので、説明用に入れたコラムです。

面白くない文章です。引き返した方が良いです。

 


私はサイコパスで、共感型の文章が全く書けません。

たまに、共感型の会話を好む女性に、無意識に問題解決型の答えをして、もう、お前、いい、って顔をされることもあります。

ninjaid2000.hatenablog.com

そのときはすぐにフォローするので、決定的な亀裂にはならないんですけど。

ノリで、カワイーとか、言うの、得意なんですけど。そういうので何とか誤魔化して、女子対応は過ごしてきました。

だから可愛くないオバハンには通じない。また炎上。多分しない。 

ninjaid2000.hatenablog.com


だけどサイコパスは使えます、何か用事があったら気軽にお申しつけ下さい。

何しろ社会のアッパー階層は、サイコパスの巣窟です。

権力闘争マニアから、低能ゆえに偉いオッサンの腰ぎんちゃくやってるのまで、いろいろです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は虚弱体質で迂闊だから、底辺ウロウロしているだけで、そういうのってレア人種かもしれないし、同類のお友達がいたら、募集しています。

互いに今後のサバイバル方法などについて話し合いましょう。

サイコパスは上手く使えば、日本を良くします。本当です。

何しろ地獄への道は、善意で敷き詰められているのですから。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

広告を非表示にする