ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アッパー階層のどこまでが、ヤラセなのか、コッソリ教えて下さい。

以下の、営業文章群を見て思ったんですが、無駄なのかなと思いました

例えば、マスコミです。

テレビ業界は、20年以上前から、ダメダメ攻撃を受けてきました。

インターネッツ民の嫉妬かもしれないし、縄張り争いかもしれません。

あの株式持ち合いと電波割り当て制度に守られたテレビ村に、本気で突撃をしたのは、

サイコパスと聞いて思い浮かぶ代表的な人物、ホリエモンだけです。

それもゴールドマン・サックスか何か忘れましたが、外資の大砲とか借りたし、株式の百分割とかのチートもして、それで、やっとです。

あ、私はホリエモン、ファンですよ、叩いてませんから。

 

が、また相手に好かれない絡み方をしてしまいました。

サイコパスといえば例えば、羊たちの沈黙の、レクター博士です。

屠殺される羊たちの叫び声がトラウマになった、クラリス捜査官が知恵を借りる、囚人です。

私はサイコパスを「良き人材」だと思っていますが、世間のイメージは悪いです。

すみませんでした。

 

で、テレビがダメダメいってる割に、本当に何も改善されてません。毛の先ほども変わっていません。

鉄のトライアングル(適当な名称)の、儲けがウマいのでしょうか。

テレビ叩き自体が、テレビ叩きというコンテンツで売るという商法かもしれません。

 

またテレビは、炬燵の前に居座る大量の老人視聴者がいるし、多少の新しい風ごときでは、もう崩れないと言う諦めが支配したのかもしれません。今の人が、どのくらいテレビ派で、どのくらいインターネット派かは、知らないんですが。

 

ただ、ホリエモンは、羊の叫びとかどうでもいいと思いますけど。ホリエモンは狼タイプ。未来を切り開く狼人材を引き上げる、その意気が素敵、ってことです。

 

netgeek.biz

 

で、鉄のトライングルです。

慰安婦ネタで商売している人は、慰安婦問題が解決しない方がウマいですよね。どんどん炎上して欲しいはずです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういう意味では、私は営業を掛けた相手に、「お前頭悪いし、何も分かって無いし、いろいろクソ」と見下されているかもしれません。

 

少女漫画がクソなのも、みんな分かってやっていているのかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

未来の子供たちは全員、ムシられる運命にあるということです。

アッパー階層は、やはりサイコパス率が高いのでしょうか。それとも、聖職者が聖戦を起こす、そういう感じの制度なんでしょうか。

ただ言いたいのは、その割に日本の国力は落ちて行ってるし、お前の食い扶持も先細る一方だよ。みんな、平均年齢が50歳の世の中の、100歳の爺化してるのだろうか。