読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ロックバンド・インパール(注釈)

 

過疎地どうにかしよう、っていう人。

お前が私財を投入しろよ。以上、話は終了しました。

墓とか、ヨソへ移せば。

どうして、企業に比べて、こういう地域は甘やかされているのでしょうか。

こういう奴に限って、子供がイジメられるのは自己責任とか、目が飛び出でそうなことを言ってくる確率が高いです。

人が来ないところは、お終いです。

過疎地に行きたくないという人々の後ろには、インパールで死んだ兵士の霊がついてるんだよ。地主が態度デカくて鬱陶しいし、耕しても儲からないし割に合わないから行かないんです。

インパールも、地域興し隊も、僻地へ追いやれば、クレームこないだろう。終わり。

 

 

地域興し隊0円の意味は分かります。

その仕事を、やりたくない人は大金を要求してきます。

だから、ボランティアでもやりたいと言う良人材を集めて、楽しくやりたい、と。

 

それは分かりますが、地方役場には、逆張りしてる奴がいます。

「お前は使い物にならないから僻地にでも行くしかないね」みたいな役人の恐喝が横行している現行では、無理です。徴兵だったインパール化しています。

そういうトラフィッキングや恐喝野郎が存在する以上、真面目に地域おこしをしている人たちの努力が、台無しです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

D通や和民は、社員を洗脳したかもしれないが、トラフィッキングはやってないです。D通やワタミの社員たちは、自発的に応募していますし、絶対に止めるな、止めたら、お前を生きて行けないようにしてやる、という恐喝もされていないはずです。

洗脳だって、あまり褒められたものではないと思うけど、地方役場のド直球の恐喝よりはマシだと思います。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>高いのあった(実態は不明)。

www.j-cast.com

togetter.com

広告を非表示にする