読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

鎖国派は人を殺したい欲望の塊です。

生れた子供の半分以上が死に、家庭内暴力や人身売買が合法の、人殺しの 江戸派に提案します。 

ninjaid2000.hatenablog.com 

okarutotougijou.com

 

1、ペパー君を人口としてカウントしないか?

江戸政府やお家の都合で、増やしたり消したりできますよ。

子消し姥捨てなどの虐殺をやったり、

お家がどうのこうので互いにギスギスしないで済みます。

江戸の各種のデメリット(カースト制度、出産罰ゲーム化、万毛丸出しの汚いエロ画像の氾濫)が無くなります。

 

1、野生生物を人口としてカウントしないか?

野生生物なら、本能の赴くまま暮らし、勝手に増えてくれます。人権無視できます。

増えすぎて都合が悪くなったら射殺して、焼いて食えば良いです。

 

matome.naver.jp

↑がペパー君っていうかSIRIっていうアプリの男子版です、多分(適当)

 

latte.la

matome.naver.jp

 

 

江戸市民に、人間は向いていません。

江戸は産まれた子供の半分くらい死んで生き残ったタフな人が何とか回していた社会で、最後は50歳で死にます。

 

江戸が弱者に優しい、っていう釣りはやめましょう。

女性を何度もレイプして、産まれた子供を大量に殺して、それで生き残った最強人材だけを使う低効率社会が江戸です。使えなくなったら、最後は姥捨てです。

私には、家畜以下の生活としか思えません。エタヒニンも何も、元から全員ブタです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

アメリカが鎖国するかどうかは知らんけど、しないでしょう。

したとして、シェールオイルのあるアメリカと、何もない日本では桁違いです。

www.moneypost.jp

彼の言うのは、一次、二次産品の保護貿易ってことみたいです。

職はあるが、手に入るもののレベルが落ちるから、生活水準自体は、ショボくなります。

 

日本の鎖国論が言うのは、ここでしょう、売れる技術があるところは、勝手に行けば、ってことですが、技術開発に金が掛からないのです。

結局フィリピンとかがやってる出稼ぎですが、

どこも人口過剰なので、よっぽど高スペックでかつ、英語ができないと無理です。

弱者を増やして、何1ついいことはありません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼のいうシリコンバレ=アメリカの先端研究が世界一で、その開発資金は、世界中から回収できるでしょう。

中国は何1つ発明してないですが、全部パクリであの状態(マアマアの競争力)です。

ただシリコンバレー自体に、中国人技術者は多そうです。

 

収入の高い有能な人が集まって、先端研究をしている、といえば、ドバイの有名大学の支部とかだってそうです。

周辺住人にとっては、金が落ちているだけで、タックス・ヘイブンと同じです。

バイオ研究開発拠点を整備−ドバイの外資誘致の取り組み(2)− | 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ

www.mhi.co.jp

 

税制とかで優遇して、先端研究に場所を貸してます。

アラブ政府は(機密などを)何も知らないし、口出しをしないパタンです。

私は鎖国より、こっちの方がいいです(経済特区か)。

少なくとも、金が落ちますから。

 

それから日本の既得権益層を全く邪魔してないです、互いに関係がないから。

庶民にとって海外に出稼ぎに行くのは危険ですが(トランプの排外主義など)、租界なら近場でやりやすいです。

コレは日本人が日本人を完全に諦めた場合の仮定で、ソレはソレです。

租界=売国どころか、庶民は得です。 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

広告を非表示にする