読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2:忙しいので書き殴りです、後で直します(すまん)

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

Rio Grande(注釈)

 

ガザツ系アメリカ人が、メキシコ人をメキと呼ぶかどうかは分からないが、

ニガーやチンクみたいに。チンクも小耳に挟んだだけで、不明確です。

そういう差別用語野郎だらけです。

ところでアメリカ辺りでは、

差別主義者を前にした場合、

チンク、チョン、ジャップのどれを名乗るのが、一番対応良いんでしょうか?

肌が黄色いのは、見た目でバレているので、それ以外は無理です。

モンゴリアンとか。オキナワー、タイワニーズ。

どれも大して変わらないか。

 

 

 

以下、書くことが無いので、理屈を書きました。

前に書いた、零細は死ね系と同じです。

移民奴隷、(日本人/白人)奴隷、根は同じ。

経営サイドが、余った安い労働力に胡坐をかくと経営努力を怠り、こうなる、というアプローチです。

 

 

工業だと、経営努力で何とかなるジャンルも多いですが、

一次産業辺りだと、遺伝子工学か肥料工学か、規模集約くらいはできるはずです、過疎地に奴隷入れるは、んん拒否するう。

過疎地が30コあったら、レア特性を生かして、1コだけ生き残らせる、とか。

とにかく弱小が群れるアプローチはロクなことにならん。力がないなら、希少性が無いと駄目です。

 

 

経営努力といってもタカが知れている外食などの単純なサービス業だと、(従業員にしわ寄せがいく=消費者にしわ寄せがいく)のどちらを選ぶか、市民の意識形成です。

働き手として絞られ、店へ行って王様ツラするか。

働き手として、あまり絞られないが、店へ行ってもサービスは適当臭い。

 

介護だったら、そもそも介護自体して欲しくない人が存在するが、彼らが死ぬ自由が無いとか。

例えば自分は、いつ死んでも良いんですが、奴隷労働とか嫌だから。

飛び込み、首つりなど、ラクで確実な死に方が無いのが困ります。

が、ホームレスとかになったら虚弱体質だから病死するから、まあいいやって、深く考えてません。

 

日本を焦土にする前に、経営努力しよう、単純化反対、って感じで書きました。終わり。

 

 

ameblo.jp

広告を非表示にする